早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月04日

■ベルギーへの誘いby入江
はいーーー!! 入江です。

ロンドンからユーロスターに揺られること約2時間、チョコレートとビールの町ベルギー、ブリュッセルに行って来ました!!

DSC00209.jpg
初めてのユーロスターに浮かれる学生2人

着いたは良いものの、予想外の町の寂れた感と寒さに戸惑いを隠せない。さらに、泊まる宿の場所が分からないという事実が追い打ちをかける。

DSC00220.jpg
壁の落書きがすごい。そして人が少ない。


迷うこと1時間、なんとか到着する。

一休みした後、とりあえず夕食を食べに近くのバーへ。ビールがすごく高かった。ぼったくられた気がする。

DSC00238.jpg
でもとりあえず写真を撮る。楽しかったから良いでしょう。

次の日はアントワープへ。

DSC00261.jpg
建物が張りぼてっぽい。きれいなんですけどね。

ファッションの町として有名らしく、やはり町ゆく人たちはだいたいしゃれおつでした。
行くあてもなくとりあえずぶらぶらしていると町の一角にこんな店が。



DSC00282.jpg



これもしゃれおつなんだ。うん、きっとそうなんだ・・・・


最終日、言わずと知れた小便小僧を見に行く。

DSC00317.jpg
小僧は僕らの期待を裏切ることなく、今日も小便をしていた。透明感のある、きれいな小便だった。行ったことないけど、尻別川くらいの透明度だと思う。

お土産やを見て回ると、どこもかしこも小便小僧ばかり。地元民はどう思っているのだろうか。

DSC00319.jpg
これだけ並ぶと威圧感がすごい。こんなかで一人だけ髪の分け目が違う小僧がいます。
さてどれでしょう。




すいません。いません。

そんな感じでベルギー行って来ました。良い町でした。
末光部長、後期新歓頑張ってください!!

■コメント

■ [みやがわ]

歴舟川クラスの透明度だわ

■ [峰政]

なにやらポルトガルのブランドらしいね。>ONARA
ヨーロッパ・アラブ圏を中心に結構売れてるそうな。

■ [すえ]

おならに小便、下品な街だな!

はーい、がんばりまーす(新勧)

■ [irie]

>みやがわ
歴舟もきれいみたいね!

みねまさは物知りだなあ。

すえさん、ドイツブログ書かないんですか?笑


■ [makabe]

ロンドンからたった2時間で行けるってすごいな。
俺ん家→早稲田と所要時間同じ・・・orz

小便小僧ふつうに怖くね?

■ [すえ]

いやはや、ブログとは面倒ですなー
今月中にはやりまする

話変わるけど、つい先ほど九月入学の子から連絡がありましたー
いつごろお招きするか決めかねているのですが、意見あればご協力を!

■コメントの投稿

<< ドイツ旅行記 | Blog TOP | 早稲田大学カヌークラブ 後期新歓やってます(末光が) >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

