早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月01日

■アクセス解析 by八海山
後期新歓のエントリはblog上部に残しておきたいのでちょっといじりました。

このサイトにアクセス解析を付けておいたのをしばらく忘れていて、この前久しぶりに覗いたら面白かったので、その中からチョイスして紹介してみます。

まず「waseda canoe」。圧倒的に数が多い。9月、検索でやってきた人の25%がこれ。
完全に身内か御嶽関係者だと思われるので、さっさとブックマークに入れろ。入れてください。

次に「早稲田 後期 新歓」。抜群に数が多い。
9月だけで9人がこの検索ワードでこのサイトに辿りついています。
いかに早稲田にサークル難民が多いのかを端的に表していると思います。
ちょっと後期新歓がんばってみたくなるというものです(末光が)。

次に「筑波大学のカヌー」。
早稲田大学のカヌーでしたー!!ざんねんでしたーーー!!!!

次に「早稲田 カヌー みやっち」。
みやっちは早稲田じゃありません。

次に「picasaweb.google.com 合宿」。
picasawebといえばgoogleの運営するウェブアルバムですが、web上至る所にアルバムのURLがあるので、いくら非公開設定にしていても検索すればいくらでも引っ掛かります。
こういう検索ワードからは悪意しか感じられないので、全裸の写真とかをウェブアルバムにのっけて2chでお祭りされないよう気をつけよう!日慶とか!

次は「三宅 日本酒」。
日本酒には気をつけよう!

次は「まかべ 早稲田」。
まかべには気をつけよう!
ではなくて、昔スピリッツで早稲田を舞台にした青春漫画があったんですが、その主人公の名前が真壁でした。そういえば。

次は「沢登り 年生 びしょ濡れ」。
確実にロリコンです!気をつけよう!

次は「海ほたる飛び降り自殺」。
気をつけよう!

次は「御岳のカヌー大好き人間」。
誰だろう。皆かな!皆大好きだもんね!

次は「筑波のケニー」。
謎の3アクセス。

次は「プロナード 革 掃除」。
ケニーーーーー!!!



DSCF8474_R.jpg

明日の朝は絶対起きないと人生規模でマズいんですが、起きられる気がしなかったので不眠の英断です。暇な訳ではないんです。

■コメント

■ [makabe]

みやっち・けにーもアクセスに貢献していたのか・・・笑

サークル難民が9月に9人も訪れていたとは、、
このブログはその内何人の心に響いたんだろう?

今日はビラ貼り逝ってきます!

■コメントの投稿

<< 早稲田大学カヌークラブ 後期新歓やってます(末光が) | Blog TOP | 4年ツアー後半戦 by八海山 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

