早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月25日

■シルバーウィークはとりあえず御嶽で。@makabe
巷ではシルバーウィークだなんだと騒がしいですが、
我々学生にとっては百害あって一利なしですよ、まったく。

ツアーとか行くべきなんでしょうが、とりあえず御嶽っていう安易なとこに落ち着いてしまうんですよね。
蕎麦屋に行きました。小川が嗅ぎつけた情報。
その名も「丹三郎」
DSC03887.jpg
店の外観からもお察し頂けるかもしれませんが、ちょっとお高いですよ。

DSC03885.jpg
謎の木馬にまたがる重吉

DSC03888.jpg
旨かったですよ。かなり。写真撮るの忘れてだいぶ食ってしまった。

天せいろそば¥1400
まぁ北海道ツアーでは安い方ですよねー

そば食い終わって、もうだいぶ時間が遅かったんですが一応漕ぎました。
にしても小川は変態やね。3年で吉野、4年はザンベジと将来の夢を語ってくれました。


夜はバーベキューしました。なんか久しぶり。
最近は面倒くさがってあんまりやってなかったからなー。
久々のBBQはなかなかいいものでした。

末光からDeutschlandのBierを頂きました。Danke schön!
では早速いただいちゃいます。

DSC03894.jpgDSC03898.jpg
Prost!!
ドイツの味がすんな。

早稲田菜園の赤唐辛子を焼いて食べました。
これね、モノによって辛いやつと甘いやつがあるんですよ。
大地が育んだ天然のロシアンルーレット!

おれは見事にアタリを引きました。
DSC03899.jpg

小川もこんな顔してますが、実は一つも辛いのに当たりませんでした。辛党なのにな。
DSC03896.jpg

この日は調子に乗って食材を買い過ぎまして、一人当たりの出費が1200円!!
エンゲル係数たけぇ~

日曜日は御嶽杯というそこそこ大きな大会がありました。
俺は前日まで大会の存在を知らなかった。

御嶽の学生で出場するのは船本だけ。
橋の上から応援してたんだけど、気づいたかな?
DSC03907.jpgDSC03901.jpg

この日は船本の発艇を見送ったあと白丸行きました。
昼間はすごく晴れていて暑いぐらいだったんですが、夕方になってくると日陰は寒い!
御嶽は秋も冬もどんどん先取りしていくので困ります。

合宿所に帰ってきたら、なんと2夜連続でBBQ!完全にノリですね。
前日に続いて滋賀県大の人や船本、弘堂さん、日慶も集まりだいぶ賑やかな感じでやりました。

途中で例の佐伯さんが現れました。
小川が余計なことを教えてしまう。
DSC03910.jpg

俺も目崎と一緒にやらされるハメに。
DSC03911.jpg
俺のチートに気づいた目崎。ミネマサGJ!!
DSC03912.jpg

まったくおめでたい人よ(真ん中)
DSC03913.jpg

でもこの辺まではよくある話で、まだ楽しいレベルなんですが・・・
このあとが問題で。

なんだか見てるこっちまで悲しくなってくるからやめてくれ。
DSC03922.jpg

リール巻いたって何も釣れないよ・・・。
DSC03929.jpgDSC03931.jpg

酒やタバコに逃げるのは良くない。
ヤニはマジでやめなよ。


あー、くだらねぇシルバーウィークだったな(笑)



P.S. セブンのすた丼はあんまり旨くなかったです。

■コメント

■ [八海山]

冷蔵庫に焼き肉のたれをぶちまけてそのままにした犯人を見つけたら簀巻きにして青梅下りさせてやるv^o^v

■ [miwa]

あぁぁぁひどい…
そうねタバコは良くない!!

■コメントの投稿

<< 4年ツアー後半戦 by八海山 | Blog TOP | 海釣り@makabe >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

