早稲田大学カヌークラブblog.
2014年04月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2014年04月16日

■試乗会1⃣
今年度初の試乗会が行われました。ボクはゼミの関係で大学院の授業に出なくてはならなくなってしまい行けなかったのですが、快晴微風まさに絶好のカヌー日和となった12日、白丸湖でフレッシュな漕ぎが見受けられました。
image.jpegimage のコピーimage のコピー 2
前からカヌーに興味をもってくれていた熊ちゃん(明治大なのにボク(早稲田)とヒデ(日大)がラーメンにつれてったヤツ)も来てくれました。詳しいことは分かりませんが、とても有意義な時間になったことでしょう。


4月20日(日)試乗会やります。興味を持ってくれた方は
18日までにwasedaccanoe@wasedacanoe.comへメールください!!

2014年04月10日

■新歓@法政多摩キャンパス
ブログを読んでくれている皆さんはご存知かと思いますが、我らがワセカヌはインカレでございまして、様々な大学の学生が所属しております。そしてこのたび、法政大学 多摩キャンパスでビラ配りを決行いたしました。
写真 1
なにを隠そう、ブログ担当のワタクシは法大生ということで法政大には存在しないカヌークラブを宣伝したら意外に興味をしめす学生が多いのではと思い決行した訳です。
スポーツ健康学部と社会学部の教科書販売の時間だったということで160枚ほどビラをまけました。
こちらが5分で作ったビラ。

写真 41372993551547.jpg1372993438637.jpg


このビラをみて1人でも試乗会に来てくれたら嬉しいです。
法政で「早稲田」という単語を見かけると敏感に反応する学生も多く、意外に手にとって読んでくれる人も多く好感触だったのですがね…どうなるでしょうか。楽しみです。


そして今日は所用があり多摩から早稲田に出張してきまして、早稲田に落ちたボクは感傷に浸っていたのでした。カヌークラブの部室の近くではアナ研かなんかがキャピキャピしてて、就活では絶対負けないぞ!と闘志をもやすピーちゃんでした。

☆新歓、試乗会のお知らせ☆
【新歓コンパ】11日(金) 18:30 高田馬場 BIGBOX前集合
ワセカヌでは11日に新歓コンパを実施することになりました。すでに数人の新入生の参加が決まっています。興味のある方はお急ぎメールください!!参加費無料!!

【試乗会】JR青梅線 御嶽駅(白丸駅) 10時集合
12日(土) 20日(日) 26日(土) 27日(日)

すでに何人もの試乗会への参加申し込みのメールを頂いております。嬉しい限りです。こちらも参加費無料。昼食と温泉までつけちゃいます。試乗会の2日前までにメールで参加希望の旨を伝えていただけると嬉しいです!!
メール wasedacanoe@wasedacanoe.com

2014年04月07日

■新歓日和
みなさまSAKURAご覧になりましたか??
東京の桜の開花は靖国神社の標本木に5輪ほど桜の花が咲いたら開花が宣言されるということです。
ちなみに今年の桜の開花予想日を見事的中させたのがウェザーマップという会社。社長は夕方の情報番組Nスタに出演されている森田正光さん(写真真ん中)。
20130525_01-1.jpg
他のテレビ局が3月30日に開花予想を出している中で5日も前の日を宣言していて面白かったなー。。というテレビマニアトークはおいておいて…

おととい4月5日にお花見しましたー!!
早稲田の新歓は4日に終わってしまいましたが、一緒に活動している明治大学の新歓は5日までということで、明治の新歓最終日は吉祥寺にある井の頭公園でお花見だったのです…。。
写真 3

早稲田もお花見企画すりゃー良かったなああ。来年はやります!!
ちなみに明治のお花見には急な企画だったのですが男子2人と女子3人が来てくれました。
ほろ酔い気分でワチャワチャ盛り上がりましたーー!!日大の皆も駆けつけとっても楽しかったですよ!!
ボクはもっぱら男子対応係として男子向けのオハナシをして少しでも新入生に笑顔になってもらおうと、話を振っていった訳なのです…
写真 2
帰り際、ボクと日大のヒデとで明治の新人をラーメンに連れていきました。
明治の方々にはほんとに感謝していただきたいですな(笑)
皆さっさと帰るんだもんっ。もーぷんぷん丸

あっ丸といえば…
地方出身者の皆さん、コレ↓なんと読むか知ってます?
yjimage.jpeg
正解は…オイオイでしたあああ。

☆重要なお知らせ〜試乗会について〜☆
4月12日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)
に行います。参加ご希望の方は2日前までにwasedacanoe@wasedacanoe.comにメールをいただけると嬉しいです。

☆試乗会のスケジュール☆(参考)
10時 JR青梅線白丸駅集合
11時 カヌーに試乗
13時 昼食(無料)
14時 温泉(無料)
16時 解散(とりあえず)
18時 BBQ(無料)

多少変更があるかもしれませんが、このように計画してます。
1人での参加も大歓迎!去年のボクがそうだった。
どこの学生さんでもオッケー!!
雰囲気的に20日の参加者が多そうです。皆さんのお越しをお待ちしております。



2014年04月01日

■追いコン😂
30日夜、ワセカヌの追いコンが繰り広げられました。
場所は行きつけの高田馬場にある
祭りばやし
今回の主役は…
シゲさんNCM_0719.jpg

小川さんNCM_0723.jpg
ほんとお二人にはお世話になってばかりでした😖
年度末にも関わらず、大平さん、マシンさん、茶谷さん、コビツさんも来てくださり、とても有意義な時間でした!!
心残りといえば、モツ煮が売り切れていたこと…。そして夕奈さんが来れなかったことくらいですかね。
今度、祭りばやしに来るのは新歓飲みの時ですかね。その時も楽しい時間を過ごしたいものです。

NCM_0726.jpg


4月1日〜3日 新歓本格化します。
7号館と11号館の間にブースをだします😊

メールでの問い合わせもTwitterでの問い合わせも大歓迎!!

メール wasedacanoe@wasedacanoe.com
Twitter @wasedacanoe

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

