早稲田大学カヌークラブblog.
2014年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年03月30日

■春合宿😊
スギ花粉の飛散もピークを迎え、すっかり春めいてきましたぁ〜。ほんっと
悲惨だわぁぁ。

さてさて、3月26日と27日に御嶽春合宿を行いました〜。企画してくれた陽さん、駿さんありがとうございました。
1日目はかる〜くスタートから大トロまでダウンリバー。そしてかる〜くロール練。12月〜2月まで全く漕いでなかったので身体が動きませんでした(笑)
お昼は渓流が定休日だったので、東峰園に初挑戦。評判通りのお味でしたっ😓
午後はというと…
みんなで
バスケ大会をしましたあああああバスケ
早稲田、筑波、明治、日慶でごちゃ混ぜチームつくって
夕食の皿洗いをかけた熱いバトルが繰り広げられました〜
たいぞーさん
北大のタイゾーさんとビリケンもまだ御嶽にいたので一緒にボムボムしましたよー。
そんなこんなで、かんぽの宿で風呂はいって、買い出し。
夕食は、
ダッチ◯◯◯◯という道具を使って、気持ちよく……
ではなく
おいしく鶏肉を調理していただきました〜(写真がないっ。バッシーよろしく。)

2日目は青梅くだり!初めてでしたが瀬もあったりして楽しめましたー。渡さんとナッキーさんも来てくださりホントにアリガタヤー(こっちの写真もバッシーよろちく)
そんなこんなの2日間。みんなでワイワイガヤガヤ楽しかった!
新歓も始まります…。絶対いい思い出を作ることができます。将来的に就職活動での話のネタもたくさんできます。

人生のゴールデンタイムをワセカヌでエンジョイしませんか??
興味のある方は wasedacanoe@wasedacanoe.com にメールください。
スポンサーサイト

2014年03月24日

■ワセカヌHP復活😍
みなさまLONG TIME NO SEE!!!
昨年の5月の更新を最後にブログが途絶えておりましたが
本日なななななんと

ホームページとブログが復活いたしましたっ

首をキリンにして復活を待っていてくださった方々が沢山いられるということなので、「見たら更新されている」というくらい
御嶽更新率ナンバー1
を目指して、生温く更新していきたいと思います。


今回はですねー、とくにアップできるような写真もネタも用意できていないのでワタクシのプロフィールでも…

あなたの名前は? ピーちゃん
あなたの学部は? しゃがーく
ほんとに? ほんとーです
嘘よ。 えっ。ええ。。。。僕のボアソナードタワーがああああああああ
本音がでたわね? ぼっぼっボク、ほっほっ法政なんです。


早稲田カヌークラブはいわゆる「インカレ」でありまして、早稲田大学以外にも法政大学や日本女子大学など様々な大学の学生が活動しております。
新1年生を迎える準備のため、ヨーさんは新歓ツアーの下見で静岡の大井川へ。
そして明後日26、27日は一緒に活動している、筑波大、明治大、日大の皆さんと御嶽で合宿!!久しぶりに白丸湖でこぎまする。北大のタイゾーさんとビリケンももしかしたら…
てな具合で和気あいあいとワセカヌは活動しております。これを見てくれた新1年生は是非連絡ください。



 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。