早稲田大学カヌークラブblog.
2013年04月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年04月16日

■新歓試乗会2週目!

こんにちわ!絶賛試乗会開催中の早稲田大学カヌークラブです!!
四月の1週目の試乗会は残念ながら暴風雨に流されてしまいましたので、今年は2週目からとなりました!

まずは土曜日の報告から!早稲田からは1名の新入生が参加してくれました!
天気は晴れで、気温は15℃くらい!空の青さが湖面に映り、新緑のまぶしさが映える絶好のカヌー日和♪

photo_20130416085536.jpg
photo (3)

白丸湖の水は透き通っていて、この日は3M位下の石まではっきりわかる位でした!
お昼の定番カレーうどんを食べて、解散しました!

土曜日に来てくれた皆!ありがとう!!また来てね!!




そして、日曜日……の前に、新人が二人も御岳の合宿所に泊まってくれました!

皆で晩御飯を囲んで、お風呂に行って、ゲームをしてと、御岳の夜は大盛り上がり♪
photo (1)

二日目の日曜日は、土曜日よりも素晴らしきカヌー日和!
気温は20℃まで上がり、沈しても寒くないっ!
photo (2)

日曜日の新歓にも1人の新人が来てくれました!



まだまだ、ワセカヌ及び、御岳のカヌークラブの新歓は続いております!
興味を持ってくれた、ディスプレイの前の皆さん
QRcode.gif
wasedacanoe2013@gmail.com
まで、連絡ください!いつでも試乗会の準備をして待っております!
では、また来週!!

2013年04月16日

■早稲田飲み!

3月30日ですが……飲み会をいたしました!

今年ワセカヌを卒業した先輩方の壮行会もかねての飲み。

いやー、盛り上がりましたね!!
先輩たちの大学生活に大きな影響を及ぼしたワセカヌへの思いや、これからのワセカヌへの希望等、様々な思いをぶつけていただきました。

先輩方!次は新歓飲みで会いましょう!!笑
IMGP1002.jpg

2013年04月02日

■新歓下見弾丸ツアー第二弾in千曲川

ばっちこい!新入生!

またもや新歓下見ツアー!いやねぇ、やっぱり新入生の皆には楽しんでもらいたい!だから二本目行ってきましたよ!

しかぁし、またもや日帰り
「はよぅ帰ってネトゲしたいわぁ」I氏談←またお前かっ笑

今回の川は新潟と長野の県境を流れる千曲川!
IMGP0987.jpg
いやー、穏やかで綺麗な川ね。



え!?何??寒くないのかって!?
そりゃ、寒いわ!!

IMGP0984.jpg
雪まだ積もってるよ!30センチ以上あるよ!この日の朝一の気温-3℃だよ!!

IMGP1001.jpg
なんか、雪流れてるし……


しかし、新入生に楽しんでもらいたいっ
その一心で我々は新歓下見をするのです泣

そんなこんなで、川下り開始!
今回は初千曲川なので、長めに30Km下りました。
笑えない4時間耐久……笑

IMGP0997.jpg
疲れたとヘタレるI氏。


でも、だいじょーぶ!!新入生の皆はショートコースだからこんな事態にはならないよ!!安心!!

いやー、寒かったね、しかし楽しかったね。
うん、みんな行こう!!


2013年04月02日

■新歓下見弾丸ツアー第一弾in気田川

こんにちは

さあさあ、やってきましたよ今年もこの時期がっ
THE新歓!!

いやー、みんなカヌーやろうよ!面白おかしく旅してみようよ!




ってなわけで今回はそんな面白おかしいツアーの内容をご紹介!


今回のツアーは新入生の皆の初ツアーとなる新歓ツアーの下見。

新歓ツアーよろしく、まったりと和気藹々としながら行くはずだったのに、まさかの
日帰り
「はよ帰ってネトゲしたいわぁ~」I氏談

そんな感じで過酷なツアーとなってしまいました笑

今回使う船は早稲田に新しく入ったこの
IMGP0979.jpg
カナディアンカヌー!!拍手!!

いや、ちょっと待てよ……自転車乗ってるし笑

とまぁ、この船で新歓で下る予定のコースを下見してまいりました。

この時期は雪解けもあってね、増水しててね、カナディアンの推進力もあってね、40分で下りました。

いやー、良い川だよ気田川!新入生の皆楽しみにしててよ!!
IMGP0981.jpg
ほら、明治の部長もこの笑顔!!いやー最高だね!!

みんな楽しみに待っててね!

2013年04月02日



こんにちは!!
早稲田大学カヌークラブです!!
僕たちはカヌーを中心として活動するまったり系アウトドアサークルです!!
季節ごとのツアーや、各々の企画によるツアー等色々な場所へ行きます!!
皆さんも僕たちと一緒に大自然の中でのんびりしませんか!!

新歓期間では毎週土日に青梅線白丸駅下車の白丸湖で試乗会を行っています!
日々の生活から解放された大自然の中で遊んでみませんか!?
この時期は新緑のまぶしさが水面に映えて、何とも言えない幻想的でフレッシュな雰囲気を醸し出しています!!

もちろん、参加費は無料です!!

気軽に
wasedacanoe2013@gmaile.com
QRcode.gif

まで連絡してください!!

皆さんと漕ぐのを楽しみにしております!!

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

