早稲田大学カヌークラブblog.
2012年05月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年05月21日

■新歓ツアー in 安曇野
どうもどうも!!

わけあって、
早稲田カヌーサークル所属、東京学芸大学1年の野村が書いておりますwww
(この理由については後述ということで...)



今回、私たちは5月18日から20日を使って
長野の安曇野というところで新歓ツアーをやって頂きました!!

ちなみに、早稲田のほかにも
明治と日慶合同で人数は約15人くらい!です



そして展開早くてごめんなさい!!!
川下り(終盤)です↓
IMGP1.jpg
IMGP1501.jpg

奥に見えるのは、南アルプス!
って先輩たちが言ってたので南アルプスです!

カヌーしてる人目線にすると...↓
IMGP1498_20120521214949.jpg
水がびしゃーってね(笑)


こんな感じで川下りは2時間くらいでしょうか...

とりあえず、1年生は誰も水没せず、無事にゴール出来ました♪
これも先輩たちが一対一で指導してくださったお陰です..って言っておきますね(^^)
記念撮影しました↓
IMGP1504.jpg

そして午後は競技カヌーの練習です!↓
IMGP1517.jpg

ポールを回ったり、通過したりしてタイムを競います!
むら先輩です!!オレンジ似合ってます!!カッコいいですー!! ↓
IMGP1513.jpg

中野先輩です!!カヌーサークルの中でもトップの上手さです↓
IMGP1512.jpg

IMGP1516.jpg

もちろん!!これらの参加は有志なのでガッツリ参加はしないぞーって人もいます!!
自然を満喫して楽しみたいっ♪って人です!野村のことですけど。


この後、温泉入って、食事して、飲んで、寝ました!!

寝るのはテントか車か野外かで選べるんです(^^)
もちろん、ワイルドに外で寝ましたよ!!長野県なのに笑↓
IMGP1519.jpg

IMGP1520.jpg

んでこの後、松本城に観光行ったんですが..
誰か画像をください。


てか、自分的には帰りの車はホント楽しかったですwww
入江先輩、かんじ先輩、ましん先輩ってゆう男メンツな車だったんですが
まぁね。これは盛り上がりました(笑)



ってなわけで、野村が撮った画像、これで全部ですwww↓
野村とポカリ先輩のツーショット♪
IMGP1496.jpg


こんな馴れ馴れしい野村ですが実は今年に入ってカヌーは2回目です。
先輩たちと会うのもまだ3回目なので

早稲田、明治、日慶、筑波は
インカレですし、まだまだ1年生や2年生の新入生を歓迎しています♪
みんなと仲良くなれるのは全然遅くないですっ!!!

それに野村以外の新入生は全員初めてだったりします(^^)
(かと言って野村が上手いわけではないですが...)

だから、是非一度!見学に来てくださいねっ!!
行きの電車賃くらいなら野村が出しますwww

でわでわ

write.nomura


2012年05月09日

■新歓飲み\(^0^)/

更新を待ってくれてる方がいるので
早々更新します\^^/

ぃや~嬉しいっすねw

てなわけで!

月曜日、高田馬場で
今年初!新歓飲みが開催されました~♪

来てくれた新人ちゃんは 計5人!

なんか、現役も…あれ、全員そろった?! (ぁ、ぴーすけ足りん!)

総勢13名! 多い!ワセカヌにしては立派!笑

とゆー感じで、まったり飲みスタートです\(^0^)/
かんぱーい☆
002_20120509031513.jpg
いつもの調子で、最初は微妙にエンジンがかからない一行でしたが…w
やっぱ楽しいね飲み会^皿^ だんだん個性が出てくるww
004_20120509031512.jpg
フレッシュな新人ちゃんたちの会話により、
ワタクシ、かなり充電された気がします\(^0^)/
と同時に、、、自分たちの老け具合を実感… しげちゃん貫禄←
005_20120509031511.jpg
せっかくの、フレッシュボーイ のむチャンと2ショットチャンス!
恥ずかしがる青木。 …老けたな。もう、照れる年齢ではないのだよ。
007_20120509031511.jpg
『今年はアダルトで攻めます』


ではでは
ちょこっと、現段階での
新人ちゃんの第一印象でも、記載してみちゃいますか☆

なーんーでーすーけーどー

今回女の子2人とあまりしゃべれなかった事が唯一の心残りです><
でも、少し離れた場所からでも、
楽しんでくれてるな~ って雰囲気が伝わってきたので安心しました★
祥子ちゃん、佑佳ちゃん!今度ゆっくり女子会しよね^^
今日はハスキーボイス担当だった、二丁目風青木を
次回たっぷり紹介します笑

で、男性陣3人。
今回会うのが3回目の陽ちゃんは
だんだん 個性見えてきた感じ^^ 
噛めば噛むほどってゆー
まさにスルメ星人!(けなしてません←)
飲むと踊るのねww
今度合宿所で 浴びるほど飲んでくださいw

のむちゃんは、すごい素直な子だなーと思いました^^
青木をちょいちょい馬鹿にする感じ、好きです(笑)
んでもって、彼見てると 『若いっていいなー』と思います。
私誰目線なんだ← きっと、彼もスルメ星人だね\(^0^)/

最後に、今日初めてワセカヌに来てくれた井出ちゃん☆
北海道に凄く興味持ってくれたぞ!たくま!!(私信です)
ぜひぜひぜひ、御嶽来てほしい!カヌーのってほしいです!


なんか、すごく雰囲気いい感じでした^^
楽しかったー♪♪♪
この雰囲気が、今年の夏 合宿所で実現できたら最高だろうな~なんて思ってます。
まずは御嶽でそろいたいですな☆

で、2週間後は 新歓ツアーですかいな?
どうなるかな~今年は。楽しみですね^^


てな感じで、ちょっと長々書いてみました。
あの、、、新人ちゃんもコメントくれて
全然かまわないんだよ\(^0^)/←
むしろブログ書きますか?w



今年の夏も 楽しくなる予感です。


ではまた!

write. kobitsu

2012年05月01日

■晴れ☆新歓\(^0^)/

こういう写真が撮りたかった!!!

011_20120430233236.jpg
どうも、新歓3週目です☆
天気、快晴!!!気温も高く、まさにカヌー日和!!
今更ですが、新歓で私たちは、下の写真の湖で漕いでます^^
017_20120430233236.jpg

で、今回(日曜日)は
早稲田には 祥子ちゃん、萌ちゃん
野村くん、それからそれから
佑佳ちゃんが来てくれました\(^0^)/

明治にも2人来てくれたので
新人ちゃんは 計6人でした♪

色々写真UPしてみます^^
001_20120430233428.jpg 002_20120430233427.jpg 007_20120430233427.jpg
008_20120430233426.jpg 012_20120430233425.jpg 013_20120430233424.jpg
021_20120430233616.jpg
023_20120430233615.jpg 025_20120430233614.jpg 026_20120430233613.jpg
これは私事ですが、、、めーっちゃ久々カヌー漕ぎました(笑)
ぃや~~~~
やっぱ楽しかったです\(^0^)/
久々すぎて、体痛いww

これから益々気温も上がり、カヌーの季節になりますね!
楽しみです♪♪

大自然目の前に
『うわ~!すごい!!!!!♪』
と、感動してくれたり

私たちのバカなやりとり見て
『学校違ったりしても、みんなめっちゃ仲いいですね!』
と、言ってもらえたり…

なんだか嬉しい週末でした^^

これを機に、御嶽に興味を持ってもらって
また来たい☆ って言ってもらえたら嬉しいです!


そういえば、カヌー2回目で
長瀞ツアーに拉致られた 新人陽ちゃんの安否が気になります。
生きて帰ったでしょうか?^^笑

5月7日の飲み会で何が聞けるか楽しみです☆


最後に
毎回言わせていただきますが
早稲田大学カヌークラブでは
年中新人募集中です\(^0^)/

いつでも連絡ください☆お待ちしてます!


ではまた!

END

write. kobitsu

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

