早稲田大学カヌークラブblog.
2012年02月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年02月25日

■カヌークラブ 活動してますw

だいぶお久しぶりです。
あけましておめでとうございます笑

年もあけ、1月2月と、大変寒い日が続いておりますねw
それに加え
ワセカヌメンバーのほとんどが
就活中とゆー。。。

実際、御嶽でカヌー漕いでる者は
どれだけいるのか私も知りません←

でも、活動場所は、御嶽だけではないのがカヌークラブ!
スキーツアーも今後予定の中にあります!

しかしその前に~
今回は、明治むらちゃん部長のお声掛けで

江の島・鎌倉ツアーに参加して参りました\^^/

藤沢集合。藤沢解散。
藤沢まで、わたくしは自宅から2時間半。笑
でもでも、楽しかったですw

写真で、なんとなく雰囲気お伝えしますw
006_20120225003842.jpg 008_20120225003842.jpg
013_20120225003842.jpg 014_20120225003842.jpg
020_20120225003841.jpg 031_20120225004018.jpg
027_20120225003841.jpg 037_20120225004017.jpg045_20120225004017.jpg
054_20120225004016.jpg 067.jpg

はい、こんな感じです^ω^笑

寒い時は寒い時なりに
遊び方をみつけています。
それがカヌークラブ!

って、少しでもアピールになってます?笑

また、しばらくすると
新歓期ですもんねー
いっぱい入って欲しいな新人ちゃん★!

ってなわけで、良い息抜きが出来ました♪
再び、就活生に戻ります-ω-w

では、また!

write: kobitsu










 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

