早稲田大学カヌークラブblog.
2011年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年12月23日

■2011 納会!

更新が大変遅くなりました;
約2週間前 12月9日 納会を行いましたー

いろいろ決めてくれた
むらちゃん&菊池 ありがとう^^☆

えっと、私は途中から合流したのですが
…集まりの悪さにびっくりしました笑

(そう、明治と早稲田、別々で飲んでるのかと思ったくらいに)

写真いくつかUPします☆
002_20111223212236.jpg 005_20111223212235.jpg 006_20111223212235.jpg

で、お決まりの花園神社へ
政権交代ですね☆
012_20111223214616.jpg
部長!お二人とも1年間お疲れ様でした!!!!
013_20111223214615.jpg
で、早稲田は菊池へ交替。
さぁ、明治は誰だ誰だ?!?!?!
立候補者が出てきてじゃんけんか?!?!笑
014_20111223214615.jpg
明治は、女性の時代がきました!!!!!!
むらちゃんです☆ さすが女帝!^^笑

で、演説して、怒られて終了☆
016_20111223214615.jpg

2次会へ~ 日慶と合流^^
017_20111223214741.jpg 018_20111223214741.jpg 020_20111223214741.jpg
盛り上がってました!
やっと納会になった感じw

ってなわけで、簡単ですが
さらっと、こんな感じでしたよー
というのをお伝えしました笑

久々に皆さんに会えてよかったです☆
なんか、素敵な先輩、後輩がたくさんいて
やっぱいいな~と思いました^^

ではでは…私は就活の日々に戻りますTT

END

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

