早稲田大学カヌークラブblog.
2011年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年09月21日

■台風

おひさしぶりです。
学生大会終わってから
一回も漕いでません(笑;

しかし先日
久々御嶽に行ってきました!

名古屋から親友が来てですね、
前日に二子玉川へ行ったんですけど

川の水、、、汚っ!
ってことで~

じゃぁ、御嶽の綺麗な水、見せてあげるよ!!!!!

と、自慢する気満々で翌日向かったのですがー

004_20110921000330.jpg
何これ?!?!?!?何この色?!?!?!
コンクリート?!セメント?!?!
ちょ、全然改善されてないじゃんww

ってか、うわー ショっク。なんだかショっく。。。

005_20110921000328.jpg
ここらへん全部水で埋まったんですよねー
なぎ倒されてるし。

あーあ 綺麗どころか、多摩川下流よりひどい。
これじゃ漕ぐ気にもなれません;;

これからまた大きな台風が近づいてきてるし
大丈夫ですかねー。
今年は、ホントに天災の一年ですね。。。

はて、小笠原組一行は無事なのでしょうか?
今年もおおきーな台風に直面ですが(苦笑)
無事帰ってきて、ここにレポしてください★

そうね、小笠原からの帰還を機に
ぴぃちゃんとか ゆうなチャンにも
ブログ書いてもらえたらうれしいな~^ω^

では、とりあえず皆さん
安全第一でお過ごしくださいw

END

write: kobitsu

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

