早稲田大学カヌークラブblog.
2011年06月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年06月27日

■先週の御嶽

いきなり暑くなったかと思うと
急にすずしくなったりと…
なんだかよく分からない日々ですね。

ワタクシ事ですが
実はちょうど1年前の今日なんですねー
ロールが上がった日が!!!
あのプールでの練習、納豆コーヒーゼリーサンドから
1年ですか!! 
はやいとゆーかなんとゆーか…懐かしいです!

ま、その話はおいといてΣ
今年は、なんだか
いっぱい新人ちゃんが来てくれます\(^0^)/

先週も2人の新人ちゃんが来てくれました★
004_20110627232541.jpg 005_20110627232540.jpg
わーい女の子いっぱい♪ 青木大先生もこの笑顔ですw
017_20110627232538.jpg 014_20110627232537.jpg
合宿所に戻ってからは、そうめんを食べました^^
なんだか華やかな合宿所ですね~
皆でワイワイ楽しそうでよかったですbb
是非またきてね(^0^)!!

へい、ざっくりですが
そんな感じの週末でしたw

御嶽がにぎわう日々ですね♪
簡単ですが、ではまた。

END write: kobitsu




2011年06月23日

■新歓滝落ち 伊豆ツアー!


さぁさぁ!
今年も新歓ツアーがやってまいりました★
当初、長瀞を予定していましたが
天候その他もろもろの影響で
今年は急遽 毎年恒例の伊豆ツアーを
新歓ツアーとして決行いたしました。

020_20110623221601.jpg
伊豆ー! 本日30名、車7台のご一行様でした笑
039_20110623221759.jpg 029_20110623221721.jpg
3メートルの滝! 今年は昨年ほど水も冷たくなく、いっぱい楽しめたかな♪
024_20110623221723.jpg 049.jpg
こちらは10メートルの滝 今年も多くの勇者が飛びこみました^皿^
010_20110623225146.jpg 009_20110623221603.jpg
滝落ちの後は、今年もこちらでお世話になりました。
到着してすぐに皆すぐ寝る体勢。疲れたよね^^
016_20110623221602.jpg 017_20110623221952.jpg
夕飯の準備をして、飲み会開始☆ 
雨が降っていましたが、屋根のあるところを借りれてよかったです。
001_20110623221607.jpg 003_20110623221606.jpg
2次会も終え、個々に就寝。ごろん。 
ま、2次会は色々とカオス状態になっていたみたいですが
即寝で何も知らないアタシは、後の写真を見て、、、寝てて正解と思いましたw
022_20110623221600.jpg ccc.jpg
翌日もあいにくの雨… もっと天気がよければ
海水浴できたのにな~残念でした;;(ちなみに馬には乗ってません笑)
そしてそのまま一行はお風呂へ。 今日は…そう 父の日だったのです。
男性陣、無料!!!!! うらやまー。
028_20110623221722.jpg
さ、そろそろ出発ですかね。菊池運転頑張れ!笑
車ごとにお昼を食べ、それぞれ御嶽に向かう。
032 d 033_20110623221719.jpg 034.jpg
私たち真壁CARチームは、こんな感じでした^^ おいしかったー!
帰りはどこも渋滞で、、、長い長い旅。
それぞれの車が濃い時間を過ごしたのではないでしょうか??
ちなみに車内で、私は3回泣きました。笑いすぎw

と、まぁこんな感じのツアーでした☆
新人ちゃん、楽しんでくれたでしょうか?!?!
ぐだぐだな部分もあったと思いますが、また皆でツアー行きましょう!
お疲れ様でした^^

END  write: kobitsu

2011年06月15日

■早明飲み!
どーも★
あったかくなってきましたねー
最近は毎週末が御嶽DAYSになっておりますw

えっと、まず先週土曜日
新歓下見ツアーで静岡へ行って参りました~
その模様は、2010の北海道ブログにでもUPしようと思いますので
そちらをご覧ください^^

そして日曜日は
新たに2人の早稲田新人BOYが来てくれ
白丸で漕ぎました♪
初めてなのに、ガッツリ漕ぎ登りをしたってゆー笑
で、、、漕いでる写真がありませんごめんなさいw
その後、カレーをつくり皆でわいわい♪
P1040529.jpg 004g.jpg 006_20110615211802.jpg
ひとり100円♪ 13人分はあっとゆーまに空っぽ(^0^)
嬉しいですねー!!

で、お次はこちら 毎年恒例
早稲田・明治 合同の早明飲み★
001_20110615211806.jpg 005_20110615211803.jpg 004_20110615211805.jpg
ひかり氏、今回は何回お箸を落とすかと思いきや
サワーぶちまけました笑
ホントに第二の小川氏になるかもですww
008_20110615211801.jpg 021_20110615211923.jpg
そして、花園神社で新人表明! ま、ご挨拶ですよね^^
昨年自分があそこにいたと思うと…時が経つのは早いなぁ、と。
懐かしくもあり、恐ろしいですねw
018_20110615211924.jpg
さぁ!今週末はいよいよ新歓ツアー!o(^ω^)o wkwk
長瀞になりそうですかね~ いけますかね~♪
また、写真いっぱい撮ってUPしまーす☆ お楽しみに!

022_20110615211922.jpgいつもありがとう花園。

END   write: kobitsu

2011年06月11日

■【今年も】2011年☆新歓・試乗会☆【やります】
早稲田大学カヌークラブでは今年も(というか通年で)新人大募集中です!

とりあえず去年の新歓の写真UPしときます。。

DSC05410.jpgDSC05406.jpgDSC05458.jpgP4253188.jpgDSC05069.jpgDSC05326.jpg


こんな感じです!白丸湖という湖で試乗会をするのではじめてでも安心です。お昼ごはんも用意してます。もちろん川で漕ぎたいっという要望があれば川デビューもできます!

・4月~6月の毎週土日を予定しています。タオルと水着を用意してください。

主に御嶽という多摩川上流地域で活動していますが、御嶽以外にも色々なとことろにも漕ぎに行きます!
012.jpgIMG_0170.jpgresize3.jpgP5033202.jpg11394618_86203192_26large.jpg11394618_863178633_2large.jpg11394618_863178638_105large.jpg


さらに生誕祭、大掃除会、うみほたる強行ツアー、登山,滝修行などなど思いつき的なイベント多数ですぞッ。
020.jpg2010.11.23~24 リツコ誕生日 020DSC05311.jpgMA350045.jpgPA173965_convert_20101027112228.jpg11394618_863178343_43large.jpg13527270_252508896_131large.jpg








自然がすき!アウトドアやってみたい!他の人とは違うことをやってみたい!筋肉つけたい!なら是非ワセカヌへ


少しでも興味があるそこのあなた、今すぐ連絡ください。待ってます!
wasedacanoe@wasedacanoe.comまたはsysfmk987654321@gmail.comまで!





ふう、こういう感じでいいでしょうか???

2011年06月02日

■プチ新歓飲み☆


今更いつのUPするんだよ?!
って話ですがー笑

すみません、間があきました;
5月23日にあったので、少しですがレポしたいと思いますw

002_20110602001432.jpg 003_20110602001432.jpg 006_20110602001431.jpg
本日のメンツは、ざっとこんな感じ。
あれ、あれれ? 女子のほうが多い?!?!
早稲田もいつのまにこんな華やかになったのでしょうw
まわりをすべて女子に囲まれ、うはうはな小川氏でした((笑
005_20110602001430.jpg
リツコ姉さんは、『3女は自重』と、お酒を控えていた様子(?)
飲め飲めリツコ~w
007_20110602001429.jpg
で、本日1番輝いていた彼女、新人ひかりちゃん☆
未来の小川氏か?!?! って感じ^皿^ 何回箸落とすねーんw←
とにかく、酔うと超可愛いです!!!!!! 可愛いのがさらにかわゆくなるww
みなさん一度彼女を誘って飲みに行きましょう♪♪

なんだかんだで、4時間くらいいましたね笑
いつものノリです。 そして!嬉しいことに!
ここにいる新人ちゃん、ほとんどが新歓ツアーに参加できる模様?!?!♡♥
めっちゃ楽しみです!!!!!!!

では、短いですが、今日はこの辺で。
また近々UPしまーす^^

write: kobitsu

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

