早稲田大学カヌークラブblog.
2011年04月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年04月28日

■新歓してますよ~♪

お久しぶりです。
先週からワタクシも学校が始まりまして
いやぁ、眠いです。大変です。。。

そんなコビツ青木も、ワセカヌに出会ってから
もう1年が経ったわけでして。自分の写真がBLOGに初めて載った時は
嬉しかったな~笑 懐かしい。
そんな喜びを新人ちゃんたちにもお届けできるよう、
これからも写真は撮り続けたいと思います☆

というわけで、先週は早稲田で3日間、がっつり新歓を頑張っておりました!
010_20110428222436.jpg 014_20110428222435.jpg 025_20110428223630.jpg
ブースの場所は超素敵位置。おにぎりに手伝ってもらって、無事カヌーもブースにおけました☆
それにしても…早稲田、人多っ!!!!! 早くも人に酔いそう。そして完璧気迫負け←
ワセカヌ3年生4人以外にも、小川さん、完司、中野、ツカサが駆け付けてくれました♪
みんなありがとうございました!お疲れ様です!!
そんな感じで1日目、終了。。。笑

そして2日目
001_20110428222432.jpg 002_20110428222539.jpg
昨日の反省を振り返り、リツコ重は理工キャンパスへ
コビツ青木は本キャンに残り、お互いに人数報告しつつ、成果をあげました!
これは…地見に頑張るしかない!笑

そして3日目 最終日
007_20110428222435.jpg 012_20110428222434.jpg 008_20110428222433.jpg
3日目の終盤戦、すでに疲れ果てた一行
外人さんにもらった粘土で遊ぶ。
ブースで固まって駄弁ってたら、、、なんと新人ちゃん自らブースへCOME!
遊んでる場合じゃないwww
なんと、レーシング経験のある女の子でした! これで経験者2人目☆
嬉しいですね~^^♪ 御嶽に来てくれる日を楽しみにしています!!

そしてこの夜、さっそく新歓飲みを行いました!
017_20110428222538.jpg 018_20110428222537.jpg 021_20110428222536.jpg
いつも~の、まったり飲み…でしたかね?笑
でも、やっぱり新人ちゃんがいっぱいいるのって、色々と新鮮で楽しかったです^^
ただ、現役の集まりが悪すぎたことが、新人ちゃんたちには本当に申し訳なかったですが><;
また御嶽にも来てくれるといいな~♪ 一緒にカヌー漕げる日を楽しみにしています(^0^)


そして今日は、明治の新歓の手伝いに行ってきました★!
005_20110428230821.jpg 006_20110428222631.jpg 003_20110428222535.jpg
あれれれ、新田ちゃん、久しぶりすぎじゃないっすか?笑
008 k 重・田畑「これ、婆くさくない?」  青木「・・・」

そんな青木は、おにぎりのために続々と新人ちゃんのアドレスをGET☆
うわ~これ、早稲田に欲しい!!><笑 御嶽来たら勧誘しちゃおうかしら←

私は新歓するのは今年が初めてなので、あまりよくわかりませんが
やっぱり今年は、予定がずれたのもあって、1年生が少なかった気がしますね。
あと私たちがアピールできる場は、学校にチラシを貼ることと、このBLOGくらい。
このBLOGを見て、少しでも興味をもってもらえたら嬉しいな~なんて毎回思ってます。
引き続き、5月の土日も新歓実施中ですので
ちょっとでも気になった方は、どんどんメール下さい★

END
続きを読む >>

2011年04月19日

■さっそく試乗会です!

先週の試乗会には
2人の新人ちゃんが来てくれました★
まだ早稲田で新歓もしてないのに、幸先良いですな^^
003_20110419213114.jpg
新人島田くんは、駅へ出迎えに来た青木を見た瞬間
「青木さんですか?」と、まさかの一言?!?!
どぉやらこのblogで青木は有名人の模様。まさか青木に興味を持ってきてくれた?!笑
奴も新歓に貢献できそうですねw
というわけで(?)もう1人の新人、えみかちゃんも合流して
今回も 白丸湖で漕いできました☆
申し訳ない…漕いでる写真がございません…;
019_20110419213111.jpg
とりあえず、楽しんでいただけましたかね?^^
006_20110419213113.jpg
この日の夜は、久々合宿所でいっぱい人に会った気がします。
あったかくなると、御嶽に人が戻ってきますね♪

そして翌日日曜日は、大会がありました!
010_20110419213112.jpg 022.jpg
なんですかね、、、見てると皆さん上手すぎて、簡単そうにみえるのに…
自分、絶対無理や~笑 でも、上手い方のを見てると勉強になります!
024_20110419213110.jpg 025_20110419213221.jpg
こちら審判組。外で食べるとおいしい♪ お花見気分w
054.jpg 055.jpg
ぐっさん!おめでとうございました!!笑顔が素敵です^^

さぁ!明日から3日間 早稲田では新歓です!
3年生はさっそく8時集合ってゆー、、、辛いw
みなさん!頑張りましょう! 
そして新人さん!どんどん来てください★お待ちしてます\(^0^)/

END

2011年04月14日

■春ですね!

長い冬眠期間でした…(笑)
約4ヶ月ぶり?! くらいに、カヌー漕ぎました。 
あくまでもワタクシ個人の話ですがw
漕いでらっしゃるお方は、年中漕いでおられます、おられます^^

白丸行ってきました!
005_20110414233436.jpg 010_20110414233436.jpg
もぉあったかいですね!船の上からお花見できるとか最高です(^ω^)☆
ただ、水は…くっそ冷たいですねw

そんな中。
015_20110414233435.jpg 017_20110414233434.jpg
青木氏、秘密特訓を行いました。
ロール練!!! 今回の指導者は、重吉氏。
そして、去年6月に上がって以来上がってなかった

あの青木が!!!


上がりました!!
もはや伝説ではないです!!笑
今後、もぉ所構わず青木を瀬にぶち込んでやって下さい♪


と、まぁ冗談はさておき
今年の目標は、青木と同じく私もですが
流水ロール、不意沈でのロールを成功させることを目指して
がんばろうと思います!

027_20110414233433.jpg

この日は、早稲田の新人、つかさちゃんも
カヌー2回目ということで一緒に練習しました♪
今後が楽しみです!! 負けないようにがんばりますw


で、さっそく 土日も御嶽へ向かう予定です。
カヌーLIFE復活ですかね!
また充実した日々になるよう、新歓もがんばります^^


END

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

