早稲田大学カヌークラブblog.
2011年01月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年01月31日

■焼き芋☆
今日は1月30日

えっとまず
小川さん!
お誕生日おめでとうございます!

そんなわたくしは、久々に御嶽に行ってきました☆
焼きイモです焼きイモ!

明治でやりました~(´∀`)
011_20110131010746.jpg 012 k


が、しかし!




その実態は・・・



n.jpg





あれれ?




そうなんです・・・



004_20110131010744.jpg


ですw

本日、異常乾燥注意報とのことで
こういう形になってしまいましたw

焼き芋でなく、チン芋です←


で、これはリンゴをバター&砂糖で似たもの
007.jpg
アップルパイの中身と一緒ですね(ω) 美味でした♪

そして
019_20110131010900.jpg 018_20110131010901.jpg
何かに取り憑かれたかのように、おにぎりのi phoneにすがりつく青木←
どうやら水島健人という男との電話をやめられない模様。(おかげでi phone電池切れ)
青木の新しい彼氏か??(気になる方は【妄想電話】と検索)
ちなみに青木の電話テクは100点中 まさかの100点でしたw



久々にのんびりした休日でした★
(それにしても 御嶽寒い。。。)



(おまけ)
014_20110131010743.jpg ←え




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
こちらも簡単に載せておきます

1月17日 ワセカヌ新年会を行いました。
008_20110131010859.jpg 012_20110131010859.jpg 009.jpg
いつもの場所で いつものまったり飲み^^
重のほうが長く在籍してるのに
重はワセカヌ新年会初 青木は2回目 って 変なのw


遅かれながら、新年あけましておめでとうございます。
異常以上 コビツがお伝えしました-ω-

END
続きを読む >>

2011年01月01日

■あけましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

初日の出を海から見るお話です。
暇ですよね~

31日の23時半頃から明治の合宿所でそばを食べながら
2010年の反省会をしているうちに新年を迎えてしまいました。
NEC_0031.jpg

今年の抱負も言い終わったところで、
1時に御嶽を出発し、3時半に江ノ島到着して待機に入ります。
東京の日の出時刻6:50とか遅すぎだよ。
この待機中にも色々ありましたが大人の事情により省略させていただきます。

5:50に起床
寒い。着替えられない。
でも着てしまえばこっちのもので御嶽よりは暖かい!!!
6:20頃に漕ぎ出しです。
江ノ島の明るみ始めた景色が綺麗。
P1014064.jpgP1014090.jpg
海に出てみると海岸線に人、人、人、人、人、人、人、人…
ギャラリー多すぎwww

そうこうしているうちに初日の出が!!!
P1014134.jpg
そういえば、その前によしをはすでに沈脱していましたね。

そして背後には雄大なMt.Fuji
P1014150.jpg
なんかもう、絶景としかいえないですね。
海は…ノーコメントですが。

海の上で全員集合写真を撮るのは不可能なので、ちょっと頑張ってみました。
P1014155.jpg

初日の出の見物も落ち着いてさあ帰るかと思ったら
反射した波が重なり合ってめっちゃでかくなっているところがあったので
そこにやみつきになってみんななかなか帰ろうとしない。笑
これがだっきーのトラウマの原因となる。

そしてまあようやく落ち着いてご飯食べてお風呂でお肌をつるつるにして御嶽に帰ってきました。

NEC_0034.jpg帰ってきて明治の水道に芸術が…
鍾乳洞かよっ!てかどうやってこんなのできるんだろ?



いやー疲れたー!でも久しぶりに楽しかった!!!
縁起のいいものたくさん見てご利益貯めてきましたよ。

というわけで今年の早稲田は進化します。(言ってみただけです。)

2011年 元日
続きを読む >>

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

