早稲田大学カヌークラブblog.
2010年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年12月18日

■2010 納会!
私が書いてしまってよろしいでしょうか?w
みなさんおなじみ(?)、コビツです!

昨日 2010.12.17 納会が行われました☆ 一休 in新宿
代替わりですねー 部長交替ですか。なんか…変w
001_20101218170642.jpg 002_20101218170642.jpg 003.jpg
004_20101218203322.jpg 006_20101218170641.jpg 014_20101218170640.jpg 
015.jpg 008_20101218203321.jpg 016_20101218170639.jpg
今回改めて思ったのが、、、このサークルの雰囲気がすき。
両脇の机にいたどこぞのサークル カオスwww 女の子もピッチャー一気とか、目が点(゜Д゜)
むーりー笑 コビツはあっち入ってけそうと言われましたが、ダメっすね♪
でも、大学のサークルっていったらああいうものなんでしょーね。
というわけで、こちらはいつもの感じでまったり飲みでした^^(たぶん)

明治と飲むのもいいですね-ω- タスクっておにぎりと似たものがある気がする…
船本さんと重吉が同い年って、なんかへーんー笑
でもそんな中、アタシは小川さんが一番若く見えますww
上と下が7歳差とか。ぃやぃや、年齢なんて関係ないですよね!!←

そしてその後、花園神社へ! 本日のメインイベントですかね?!


ここでスペシャルゲストが!!!!!!


『あー、たばただー』(棒読み)


以上、ゲスト扱い終了。

ではでは、日慶新部長もそろったところで、、、
020_20101218170801.jpg まずは部長の挨拶
1年何をしてきたのか分からないという船本部長に、茶谷さんありがとうという小川部長^皿^
そして、新部長の発表!!!!!!

明治!!! 

『星野衛!!』

観衆『…だーれー』

笑 てことで、『星野おにぎり』殿が明治の新部長!

続いて、早稲田!!!

『ちゃ…』

観衆『ちゃ~?!』

てことで、重吉氏が新部長!!!笑
誰がなるかわかりきってるから、いまいちおもしろくない←
024_20101218170800.jpg 5人勢ぞろい。
026_20101218170800.jpg 新部長3人 挨拶。
えっと、ごめんなさい。gdgdすぎて、3人が何言ってたか全然覚えてないw
無茶ぶりには対応できないしww
でも、同じ2年生の仲間が、新しい部長として
あそこにああやって並んでいたことが、すごい不思議で 感慨深い。
031.jpg しかし大丈夫だろうか、こいつらで笑
032.jpg なんか前部長のほうがフレッシュさがあった気がする←
033.jpg というわけで、小川部長!船本部長!お疲れ様でした☆
しかしこんな立派な部長2人も、1年前の姿を見ると、幼い^^ 初々しいw
おにぎり、しげ、たばたも来年は一皮むけて再びここに立つのかな。(というわけで田畑来年も来ようか)
029.jpg
真壁さん真壁さん!全体の写真、是非MKBカメラのを掲載してほしいです!!よろしくお願いします♪

というわけで、新たな1ページの幕開けです!
ますます活気づくカヌークラブに乞うご期待!

END
続きを読む >>

2010年12月05日

■大掃除日記


お待たせしましたーw
って、待ってないですか?笑
もぉ1週間たってしまいましたが、大掃除の記録やらその他もろもろ
書いていこーかなと思います!

土曜日は、茶谷さんの記事にもあったように、白丸行ってきました~ 
上流のほうはこうなってるんですね、なるほど。ここを奥多摩カップは下るのか。
漕ぎ登りって、腕がマッチョになりそうですねw
で、茶谷さんの記事では、全く名指しがないですが、
もちろん沈したのはアタシなわけでww
なんのために川じゃなく白丸に来たんだかわからない←
ま、泳ぎたい気分だったんですよねきっと。
NEWウェットのおかげで、死なずにすみましたbb

そうそう、この日、ちょこっとスラ艇に乗らせてもらいました。
ポリ艇に乗る茶谷さんがなんだか可愛いw
で、スラは…  『うわ~軽い~!』とか『漕ぎやすい~!』とか、
そういうことよりも【この船を傷つけちゃいけない!!!!!】っていう緊張感(?)が大きく。
ま、湖だったからボコることはそうないと思いますけど
川だったら絶対破損させる← それが怖くてまだスラは乗れないです。てか無理ですw

合宿所へ帰り 明日の掃除の買いだしに行く。
小川さんやよっしーさん乗せて運転するってなんだか変な感じでした((笑

翌日、ついにこの日がきました!
リツコと1カ月前くらいからあたためていた計画が、執行されたのです!!←
合宿所の大掃除~~~開始!!!!
016.jpg
とりあえず、すべての物を合宿所から出す。必要ないものは捨てる!←
020.jpg 021.jpg
『キッチンやりたい!』と、自ら名乗り出たリツコ氏は、ひとりでせっせと磨く磨く。
014.jpg
頑張ってるかどうかには個人差があります。笑
ま、その人が『頑張ってる!』といえば、それは頑張ってる になるわけで。
だいたい自分の持ち場が終わり、リツコを手伝おうとした、その時。
リツコ『ねぇ、すごいの見つけちゃった』
指差す その先には… 見てはいけなかった←
ボスの出現でしたね、真っっっ黒な換気扇。(これ、beforeを写真におさめとくべきでした)
ここから りつこび VS BOSS の長い格闘が始まります。
026.jpg 何これ、油?泥? 歯ブラシ何本消費するの? 相手は手強い。かなりのツワモノ。
途中お昼休憩をはさみ、再び格闘開始。 はたして勝者は…?!?!

028.jpg
これ、勝ったって言っていいよね?!?! いいよね?!?!
勝利 -ω- bb リツコ、お疲れ!! 頑張ったよコレ笑
この綺麗さ、はたしていつまで続くのか、楽しみですな。
024_20101205035726.jpg
そうそう、忘れてた。この日、応援に駆けつけてくれたのが、このトイレ大臣。
日慶の…誰だっけ? とにかく、率先してトイレの掃除をやってくれるなんて!
なんて優しいの?! ありがとう! 次回もまた頼もう。彼の天職に違いない。
その後、トイレに入ったにっしーの評価は『うん、まぁ…』でした←

すっきりしましたかねー合宿所。たまには、いいんじゃないっすか?こーゆー活動も。
また気が付いたときに、やれたらいいですね^^


続きを読む >>

2010年12月02日

■年末恒例(にしたい)合宿所大掃除!!
忙しい現役大学生に代わって、たまには暇人ニートが書きます。
みなさんおつかれさまです。

なんかもう誕生日会の上に書く記事とかプレッシャー大きすぎて下にしてしまいたいwww
後で上に書く記事としてふさわしいものに変更してくれることを期待します。
全文書き換えていいですとも。

土曜日は白丸で静水練PB274040.jpg
なんか流れてるところが多い気がする…砂がたまってる。
とりあえず張り切って練習しすぎたね!防水携帯でも沈したらちょっとあせるよね!!
でもそれくらい練習するっていいことだと思うんだ。

晩飯は横田基地の近くの中華料理屋で
PB274048.jpg
んで帰りに梅の湯に寄ってみんなで体組成計で筋肉レベルを測る。
→よしをの筋肉レベルMAX 笑
PB284051.jpg
終電で御嶽にもどる。
小川のmember写真これにしたら?と思ったけど
これ以上変態写真増やすと新入部員が減る気がするんです。


で肝心の日曜日。。。
みんな起きない…
リツコが来たので朝練してみた。
発電所の水が透き通っていて艇が浮かんでいるような感覚が味わえる。
御嶽でこんなこと初めてです。
でも寒い。そんななか泳いでも頑張ったリツコはすごいよなぁ~と。
で戻ってきても始まる気配があまりない 笑

それでもまあ4年前は一人でしたが、今年は大掃除してくれる人がたくさんいたんで
なんとか綺麗になったよね。
きっと筑波の秋合宿で元通りになってるだろうけど。

誰がよくやってたとかやってなかったとかは言いませんwww
無言のプレッシャーをかけてみる。

どれくらいみんなが頑張ったかの中味はお任せします。
写真撮ってないんでね。


それでもこうやって大掃除するよって言ったら人が集まってなんかできるのはいいなぁ。
少しずつだけど引退のいの字が見えてきてもいいかななんて。
ただスラ委員はいい加減引退したいですね。笑

あとは頼みましたm(_ _)m

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

