早稲田大学カヌークラブblog.
2010年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月28日

■一か月ぶりです! by kobi

どうも!コビツです!
北海道ツアーが終わり、ほぼ1カ月ぶりに御嶽行きました!!
金曜終電で御嶽着。
久々に会ったおにぎり、田畑と、毎日会ってる青木
4人で深夜に始まったゲームツアー。
久々おにぎりの運転に乗りましたww(日慶までスマブラ取りに←)
あぁツアー行きたい!!!北海道戻りたい!!

…そぉいえばアタシは初めて御嶽でゲームしたんじゃないだろうか笑

スマブラ、マリカ、マリパ。
結局寝たのは5時半ごろでしたw

翌日は、久々に川下りました!!!! 発電所から明治下まで。
瀬というものに、北海道でだいぶ慣れた気がします。
が、まだやっぱ好きじゃないですね笑
死にそうです。必死ですww

その夜は、竹下さん一家がBBQに招待して下さり
総勢15人くらいで、ごちそうになりました!!!
ほんとお腹いっぱいです!!!! ありがとうございました☆
てか、皆さんに会ったのも久々で嬉しかったです^^

翌日の午前中は、小田さんのフリマに行きました。
そろそろ欲しいな~ 買いたいな~ と思ってたウェットスーツ。
なんと500円!!!!!!!!!!!!
めっちゃいい買い物しました★
ヤフ○クでクリックしないでよかったですw
あまりの安さに、早稲田にも計5枚のウェットが!!! 
みなさん茶谷大先生にお礼を! これでいつ新人さんが来ても大丈夫ですねbb

と、そぉでしたそぉでした。その前にひとつ。
昨晩、小笠原ツアーに出かけていたワセカヌ一行が御嶽へ帰ってきました!!
004 m
まだ青いバナナをお土産に持って帰ってきてくれましたw
そして朝方、そのバナナを持って、女子部屋へ。
006 k
このバナナのむこう側の方々がプレゼントして下さいました♪
すみません、コビツこれが限界だと思います←
バナナのむこう側を見たい方、コビツまでお問い合わせください。

話は戻り、午後はさっそく先ほど購入したMYウェット着て
おおとろ下から沢井まで漕ぎました!初!
いちにち1回は泳ぐんですね、アタシわ。
せっかく無事に下れたのに、フェリー練で脱りました笑
ぃや~でもやっぱ楽しいですカヌー!!!! 漕ぎのぼれるくらいの体力つけたいですね!!
それから…流水ロール!!!!!! これが今の目標ですね!
がんばりたいですbb


えっと最後に
これを見た2年生!
北海道ブログ見てくださーい(-ω-)

END


2010年09月08日

■入江の帰還~ぐっさん飲み~三重・岐阜清流ツアーby Makabee
めんどくさいので、いろいろまとめて書きます。

まず約1年間のイギリス留学を終えて日本に帰還した入江!!
DSC06513.jpg

英国かぶれしています。エスカレーターは右!


入江が帰ってきて、小川も嬉しそう。
DSC06514.jpg

cheers!
DSC06481.jpg

恒例の朝まで大富豪。
入江が死にそうになる。小川はなかなか負けない。
DSC06495.jpg



ぐっさん飲み!!
DSC06554.jpgDSC06557.jpg
楽しかったですねー。
早くも次回の開催が決定されています!

夜はRINさん宅に泊めて頂きました。浜●りおのビデオがいっぱいありました。
みてませんよ。


はい、次。
三重・岐阜清流ツアー。
当初の予定を変更し、日本一の清流「宮川」を目指して三重県まで行きました。



あれっ??
DSC06576.jpg


なぜだ。藻だらけじゃないか・・・

激しく動揺する一同。





でもね、ホンモノはもっと上流にありました。
DSC06578.jpgDSC06579.jpgDSC06637.jpgDSC06635.jpgDSC06629.jpgDSC06625.jpg

水中には鮎が大量にいるんですよ!!
写真アップお願いします!



伊勢神宮に行きました。赤福も食べましたよ。
DSC06670.jpgDSC06672.jpgDSC06648.jpgDSC06675.jpgDSC06678.jpgDSC06654.jpgDSC06656.jpgDSC06665.jpg

2日目の夜はりっちゃんのおばあちゃん宅に泊めていただきました。ありがとうございました。
りっちゃんのお母さんは面白い人でした。
茶谷さんの筋肉を触ってコーフン(?)するお母様。
青木にライバル出現ですな。


写真がないんですが、「小坂川」に行きました。
しかし超渇水・・・
半分クリークみたいな感じでダウンリバーしました。

ちょっとりっちゃんには厳しかったね。。よく頑張った!!



四日市のとんてき、飛騨牛、伊勢志摩の手こね寿司、宮川の鮎天丼
DSC06681.jpgDSC06686.jpgDSC06638.jpgDSC06624.jpg

とんてきを知らなかったなかむ。

なかむ「とんてきってなんですかぁ?」
いりえ「豚のステーキだよ。」

こんな何気ない会話もナカムフィルターを通せば面白いことになります。


なかむ(心の中)「・・・豚の性器・・??(ドキドキ)」

食べる直前まで、豚の性器を食べに行くんだと勘違いしていたそうです(笑)


さいごに。
終始寝まくっていたカビゴン
DSC06688.jpg

すんごくテキトーに書いたので、どんどん追記願います!!





書き出したらきりがないので写真だけ追記します。

P9033634_convert_20100908092306.jpgP9033750_convert_20100908092532.jpgP9033774_convert_20100908092611.jpg
宮川

P9043819_convert_20100908092853.jpg
伊勢神宮にはカニがいっぱい。

P9053842_convert_20100908092914.jpgP9053846_convert_20100908093001.jpgP9053858_convert_20100908093040.jpg
P9053861_convert_20100908093112.jpgP9053870_convert_20100908093146.jpgP9053879_convert_20100908093244.jpg
小坂川 岐阜国体コースらしい

P9053894.jpg
帰る直前の下呂温泉出発が22時だったのは勘弁してほしい。
飯と風呂のんびりしすぎでした。
フォトアルバムやったほうがいいならやりますがどうしますか。

ちゃや

2010年09月01日

■後期新歓しましょうか! by chaya
学生大会が終わって完全燃焼しきってる人も多いと思いますが
そろそろ後期新歓のシーズンが到来です。
このブログにも訪問者が少しずつ出始めたようです。

早稲田の後期新歓をやっているサークルを求めてここへ漂着した方は
是非このブログと共にHPやフォトアルバムなど見ていただければ
その「異色さ」に度肝を抜かれることと思います。

このサークルは
PB020079_convert_20081106015543.jpg


PC270811.jpg


小笠原4
海といったあらゆる水辺をフィールドとして

むしろ水辺にかぎらず日本全国をかけめぐる
(↑写真はすべて東京都内に統一してみた!)

たまに勢い余って海外に飛び出すこともある

そんなところです。笑

↑わかるわけないよね。

まあ一度合宿所に来てみてください。
じゃなきゃわかんねーことも世の中にはある。
連絡方法は色々なところに書いてあると思うので
きっと返信は遅いと思いますが辛抱強く連絡してみてください。

個人的には来週まではあれですが、中旬以降はすべての土・日・祝日対応可能です。
暇人です。
夏休みひまでひまで仕方がない人は冷やかしにでも来たらいいんじゃないでしょうか。
もちろん早稲田大学の学生以外でも気兼ねなくどうぞ。
人のこと言える立場でもないので。笑
こう暑い日が続いていますからたまに川で避暑するのも悪くないですよ。

むしろ来たらこんなところに入らないで将来をよく考えようとなぜかお節介を焼かれること間違いない。
だからこそ気軽に色々な方のご来訪をお待ちしておりますよ。

もし希望者が現れたら新歓コンパでもやりますか?
ぶちょーふぁいとー

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

