早稲田大学カヌークラブblog.
2010年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月09日

■25th学生大会 by makabe
DSC06379.jpgDSC06384.jpgDSC06385.jpgDSC06389.jpgDSC06391.jpgDSC06392.jpgDSC06403.jpgDSC06405.jpgDSC06407.jpgDSC06419.jpgDSC06422.jpgDSC06438.jpgDSC06442.jpgDSC06445.jpgDSC06447.jpgDSC06472.jpgDSC06473.jpgDSC06474.jpg


学生大会がおわりました。
実行委員という肩書がついていた真壁です。

疲れ過ぎてまともな文章書けないかもしれませんので、どんどん追記お願いします。

実行委員をやってみて思ったこと。
大会の運営はとんでもなく大変。
そして、自分の仕事のできなさに嫌気がさしました。
自分なりに精一杯頑張ったけど、客観的に見ればウンコでした。
役立たずでほんとうにすいません。。

色々と貧乏くじを引かされた感の強いケニー
仕事量の多さではピカイチの末光
やっぱりかなりのキレモノだった宮澤

他にも実行委員にはMVP級の人間がいっぱいいます。
みなさん本当にお疲れさまでした。



さて、今大会をテキトーに振り返ります。(実行委員以外のワセカヌ)

・青木
合宿序盤にちょろっとしか現れなかった青木。大会本番中は熱を出してぶっ倒れたのだとか。
茶谷さんの筋肉を想像しすぎたんですね。わかります。

・こび
新人戦一漕目でゴール目前に沈脱。惜し過ぎる!!
来年に雪辱を果たそう。


・小川
確か本戦5位だっけ?
大家をぶっ倒すことができなかったのは残念だったね。来年こそは!
懇親会の芸は良く頑張ったと思います。
コンドーム芸といい、見た目の気持ち悪さといい、なかなか良かった。


・しげ
試合については華麗なるブッチを見せてくれた。
いつだかプレイボート面白いとか言ってたし、そろそろロデラーに転向するのもアリか?
懇親会は手を抜いてるかと思いきや、全く杞憂でした。
重吉の頑張りには感銘を受けました。ほんとによくやった!GJ!!


・石川
新人戦の結果は残念だったけど、カヌーライフはまだ始まったばっかりだ!
絶対にセンスはあるはずだから、これからガンガン練習しよう。
懇親会は芸も、そのあとの飲み会もなかなか男らしかった。


・りっちゃん
体調崩しちゃったのに、懇親会には来てくれたね。
来年は体調整えて心おきなく楽しもう!
そんで、今年の夏休みはりっちゃんの実家に訪問するかも?


・なかむ
虫の脅威を甘く見てしまったなぁ・・・
新人戦優勝を目指して頑張ってたのに、大会直前のダウンは痛かった。
なかむみたいな人間は絶対にカヌー界のレジェンドになりうる存在。
これからも変態街道を突き進んでほしい!


・茶谷さん
いろいろカッコイイです。
たすくの言うことに間違いはありません。
院試頑張ってください!!


・結ちゃん
今回はじめてお会いしました。
むっちゃ話しかけやすいw
カヌーは文句なしでうまし。芸はシュールな役で出演。
来年、芸でもっと活躍できそうなので楽しみ!!


実行委員だけど・・・
・ヨシオ
最後のロールよく上げた!!



今大会にはOB・OG諸氏も来てくださいました。
ぐっさん、おっくん、西山氏、あんなさん、
乳神様!!!


素晴らしい先輩・同期・後輩に恵まれて幸せでした。
これからも学生大会の伝統は末永く続いてほしいものです。

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

