早稲田大学カヌークラブblog.
2010年07月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年07月23日

■Happy Birthday!! 末光さん★  by kobi
皆さま、無事単位は捕獲できていますでしょうか? 
ちょっと余裕ができたので、更新します!

まず 7月19日
末光さん!22歳のお誕生日 おめでとうございま-す\(^0^)/ィェィ

そうなんです!
7月18日 日曜日 夜
小川宅に集合したワセカヌ一行
末光さんのお誕生会をやったのです!!!!
こんなの、昨年のワセカヌじゃありえなーい!!!(らしいです←)
今年はこんなにリア充していていいのか?!(だそうです←)

というわけで、その模様を少しお伝えしますbb

といっても、12時を迎えるまでは、いつも通りの飲み会ですw

ヨッシーさん なかむーさん
何やら二の腕自慢をし始めたので、腕相撲を提案したコビツ。
2010.7.19 末光さん誕生日 001
すると それを見ていた男性軍に火がついてしまったらしく
2010.7.19 末光さん誕生日 003
で、その結果↓↓↓↓↓↓
2010.7.19 末光さん誕生日 009
見事に机の脚、3本もってかれましたwww
すみません部長、イケアへ向かって下さい。

なんだかんだで時は12時。さぁさぁ!!本日のメインイベント!!
電気を消し、ケーキ登場! ・・・かと思いきや
出てきたのは 麻婆茄子!(ろうそく付き)
そして、まさかのろうそく溶けたー!!!!  茄子がピンクやら緑になってました笑
2010.7.19 末光さん誕生日 007 2010.7.19 末光さん誕生日 008HAPPY BIRTHDAY!!
はい!本物(?)はこちらですね☆ 
このプレート書いたお店の人、双子とかの名前書いたと思ってると思う←
2010.7.19 末光さん誕生日 006ヨッシーさん小川さんが選んだプレゼント!御嶽安眠セット☆さっそく着用。2010.7.19 末光さん誕生日 016
そして、これ!これこれ!!!皆でメッセージカードを書いて送りました!
ぃや~無事完成してよかったですbb  私これもらったら絶対嬉しい><

この後は、電話での青木からの祝福の言葉…というか、青木がいじられて終わったというかw
その場にいないのにこれだけ青木の名前が出てくるなんて、
彼女は愛されてるなぁと思いました♪笑
2010.7.19 末光さん誕生日 002
一緒に祝ってくれる仲間がいるって、すごく素敵で幸せなことだと思います。
末さんにとって思い出に残る誕生日になったなら嬉しいです★
おめでとう末光さーん(^ω^)!!

END

2010年07月10日

■某プール練と滝落ち by 運転しすぎてへとへとですさん
最近更新率低いですよ~いろんなことしてるんだからめんどくさがらずに書きましょー
というわけで遡って6月27日のことですが
P6273461.jpgP6273459.jpg
都内某所にてプールをお借りしてロール練という今までにはなかった発想の練習が行われました。
足がつくプールで教えれば1時間以内にロールできるようになることが証明されました。
とても有効です。
是非一度お試しください…試せませんね。。。

それからそれから忘れてはいけない滝落ちです。
実に3年ぶりですね。
久しぶりでも場所は覚えているもので、高速無料化の恩恵にも与って比較的楽に行けました。
水量も多くてみんな楽しんでいたようです。
P7033471.jpgP7033477.jpg
右側なんか人おおくね?www

P7033483.jpg
けっこーでっかいクワガタがいたので一人で撮影会してました。

P7033495.jpg
10 mにもかなりの人数がトライしていつもどおり奇声を発していました。
そんな滝落ちが終わるといつも夏が始まるなあと実感します。

が、土砂降りの雨で寒い。
みんなは回転寿司を食いに行ってたけど、
P7033497.jpg
1台だけあったかいものを求めた結果、金目鯛うどんにより生き返る。
そして1杯で3年長生きできるというウルトラ生ジュース
P7033502.jpg
どこらへんがウルトラなのかわかんなかったけどうまいことは確かです。
さらに美術館やばす。他言無用ですw

お風呂以降も色々あったけどまったく写真がありません。
夜まで雨がひどくて色々疲れました。
正直飲まずにすぐに車で寝たかったけど結局ほとんど眠らせてもらえないのはいつものことです。

日曜日は晴れすぎてこわい。
電池切れにより写真ないので誰か写真も含めて書いてね。
さすがに眠いです。
肩が凝りすぎて頭が痛い。

書くのは誰でもいいんですよ。
そんでもってこのだらだらした文章を編集していい記事にしてください。



―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

追記します!
2度目の登場、コビツです!


まずは簡単に“プール練”の話から。

この日、茶谷コーチ指導のもと
見事、初!ロールに成功いたしました!!!!!!!ホントにありがとうございました><
でも、ぶっちゃけ 私は自分が成功した時よりも 青木の成功がめっちゃ嬉しかったです!!笑
あの時の青木の笑顔はしばらく忘れませんw真壁氏のスパルタ指導のおかげですね☆
感謝感謝です!!
で、その日でしたねー
御嶽に帰ってから、青木から真壁さんへの 本日のお礼を兼ねた スペシャルプレゼント!
その名も(?)
【納豆コーヒーゼリーサンド】
IMG_0156.jpg 
IMG_0154.jpg
真壁氏 半ギレ←  たまたま居合わせた 明治のおにぎりとタスクが被害者。
ぃや、正直見た目と先入観の問題だと思いますよ!
…食べれなくはないです!! 頑張って食べれます!
てか、責任者青木。自分で食えよ!
はい、ほとんどを無言で食べていただいた茶谷さんに感謝です。

では!ここからは“伊豆ツアー”の話!
茶谷さんとは真逆で 滝落ちの写真を全く持っていなかったので
丁度よかったです♪

滝落ちのほうは…水冷たすぎ!!!!! 心臓がキュッてなりました←
なので、怖さとかそんなことより 正直身の危険を感じたので
3メートルのみで断念してしまいました。
来年は機会があれば、10メートルいきたいです!

お風呂でさっぱりし、スーパーで買い物を終え
各車ごとに夕飯へ  そしてその夜の真壁CAR一行
あのとんかつ屋は衝撃的すぎましたw
『初めての人はミックスフライ定食』
全員、ぽかーん(゜゜)でした。意味がわからなかったです。
非常に貴重な体験をさせていただいたように思います←
ぃや~あの量www  次は是非、昼食を抜いて向かいましょう!笑

その後、キャンプ場へ向かうのも~一苦労!笑
真っ暗な狭い坂道 目の前には謎の放置車両 外は雨。
アクセル踏んでも進まない! よって、車から降り、押す!!!!
下車した人間は、走る!!!!! さっきの夕食分のエネルギー消費になったでしょうか?
おにぎりと滝汗状態でした←← せっかくのお風呂、さよならでしたね~ww

無事全員到着し、本日は総勢36人(?)で、テラ憩いの里の、ワンネスホールという大型コテージにて宿泊!
IMG_0157.jpg IMG_0161.jpg
ちなみにテラさんのブログにカヌーカーが掲載されてました^^

そしてこの日の晩 青木が正式に!ワセカヌ入りを表明いたしました~!!!!(ぱちぱちぱち)
IMG_0165.jpgIMG_0166.jpgIMG_0167.jpg
このあと、コビツも土下座させていただきました。
ぃや~茶谷さんにならいくらでも土下座しますよ!!!!!
筑波2年生と絡んだり、日韓恋愛事情について語ったり、楽しい夜でしたw

翌朝、天気は快晴!!!!!!!!!
向かった先はー…  海!!!!!!!
IMG_0170.jpg IMG_0172.jpg IMG_0173.jpg
やけましたね~!!!!! 今年初の海! 皆、思い思いに楽しみました!!!!
そして、私にはまだまだ、シーカヤックは無理だなと思いました笑 皆さんすごいっす!
IMG_0175.jpg
サンドスキー場に感動!!!! こんなの初めて見ました!!!! 
が、TRYしたものの、いまいち上手く滑れませんでしたw
IMG_0177.jpg
駐車場の隣にあった、下へと続く道。洞窟?
何があるかと思いきや 素敵な景色がお目見え★
やっぱり自然はいいですね!!!

今回も非常に楽しいツアーでした(^ω^)♪
真壁さーん! 海での集合写真UPして下さいな☆
お願いします♪


…楽しいことは永遠と続くものではなく、、、
テストシーズンですねー
早く乗り越えて、御嶽行きたいです!!!!!!!
カヌー練習したい!!!!!



書いたあとに気づきましたが、
これ、明らかに追記の量じゃないですね←

また参上します!

END

****************************************************
どーも!まかべです!
最近、筆不精ですいません。
要望があったので、海での集合写真アップします。
DSC06325.jpg

実は、mixiに写真やら動画やらを多数アップしてあります。
mixiの方がアップするの楽なんですよねー

マイミクになってない人は俺の名前か、「MKB」で検索したら出てくると思うので申請してね。

でもこれじゃあ、まだ見ぬワセカヌ新人たちにサークルの様子を伝えることができないので良くないですよね。
時間ができたらワセカヌHPの方にもアップしようかと思います。

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

