早稲田大学カヌークラブblog.
2010年04月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年04月27日

■試乗会3週目 by chaya
だれも書かないんですか?!
今年の早稲田はいつもと違うんですよ!!!
しっかり新歓しよう!

今週は3人も来てくれました。しかも3人とも留学生です。
みんな日本語で話してくれたので、英語どうしようなんて杞憂でした。
P4253173.jpgP4253176.jpg
むしろ日本語上手すぎて結局一度も英語で話しかける必要がなかった。

P4253175.jpgP4253188.jpg
いい天気にも恵まれて、小川シェフによるカレーうどんも堪能しました。
やはりカヌーの楽しさは全世界共通のようです。

写真もあまり撮ってないですし、だらだらと長い文章書いても仕方ないのでこの辺で。
適当に編集してくださいな。

これからも試乗会いつでもやりますので、悩んでいるならすぐにメールしてください。
5月だろうと6月だろうと…12月だろうと来年だろうと、気にしないで連絡くれればいつでも体験できます。
1年生じゃなくても、2年生でも3年生でも4年生でも5年生でも…
大学生でなくともカヌーやってみたい健康な方なら大歓迎です。
本当です。

ではでは、東京とは思えない御嶽渓谷の片隅でお待ちしています。

****************************************************

追記します。まかべです。
試乗会最終週。上手い具合に快晴でした。
DSC05065.jpgDSC05067.jpgDSC05068.jpgDSC05069.jpgDSC05071.jpgDSC05073.jpg

明治では餃子パーテーが開かれていたようですが、
我々は天ぷらを作りました。うまかったので、餃子とかどうでもよくなりました。またやろう。
DSC05109.jpgDSC05111.jpgDSC05112.jpg

佐賀の社長令嬢みやちさんをいじめて遊びました。
イワタは酔っ払うと面白い。「佐賀なんてなくなればいいww」
DSC05122.jpgDSC05123.jpg
最近、おにぎりが意外とブラックなことに気付きました。しかもガチムチです。
気をつけよう。

この週はなんと留学生が3人も!!
とうとうグローバリゼーションの波が御嶽にも押し寄せてきましたね!!
僕は英語とかわけわかめなので若干不安でしたが、皆さん日本語がお上手で。

マリカーでワールドカップをやりました。日韓米英の4カ国。
ジェーソンが強かった。さすがハミルトンやバトンを生んだ国だね。
DSC05149.jpgDSC05150.jpg

2010年04月19日

■試乗会2週目 by makabe
新歓試乗会2週目です。
1週目の記事がないのはきっと気のせい。

日曜日はいい具合に晴れました。
絶好のカヌー日和!!
睡眠不足で午前中テンション最悪だった私ですが、久しぶりのカヌーはやっぱり楽しかったです。
DSC05038.jpgDSC05045.jpgDSC05050.jpg

この日はポン女から2人の新人が来てくれました!
DSC05047.jpgDSC05051.jpg

漕いだ後は、湖畔でバーベキュー。
南雲が持ち込んだ肉が好評でした。
DSC05053.jpgDSC05054.jpgDSC05057.jpg
来週は宮地ハムが持ち込まれるとのこと。
これは行くしかない!

新入生の皆さん、今年の新歓試乗会は来週が最後ですよ!!
もちろん連絡をくれればいつでも試乗会はやりますが、これだけ盛大にやれるのは今だけです。
カヌーに興味ある人もない人も、騙されたと思って一度来てみてください。損はさせません。


ちなみに土曜の夜は飲み会やりました。

みわのスイッチが入り、
DSC05001.jpg

小川のスイッチも入り、
DSC05008.jpg

なかなかのカオスでした。をかしをかし。

2010年04月03日

■卒業をむかえて。もう4月だけど by八海山
あ、なんか時期を逸したけど

追いコンありがとうございました。パドルうれしかったです。ガラにもなく。
本当にワセカヌを通じて知り合った面々には感謝のしようがありません。
それほどカヌー漕いでないけど、先輩や後輩や同期、人に恵まれた分だけ最高にワセカヌを楽しめたんじゃないかなと思います。楽しめただけでなく。学ばせてもらったと心から思います。本当にありがとうございました。
吉野川可動堰も建設の中止が決まったことだし、祝杯を挙げながら、サラリーマンごっこを続けながら、川とカヌーを今後も愛していけたらなと思います。
今後ともよろしく。

IMG_0216_R.jpg

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

