早稲田大学カヌークラブblog.
2009年06月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月28日

■ジャパンカップのその裏で@makabe
今週末は遠く青森でジャパンカップが開催されました。
そんななかお留守番のぼくはですね、、
御嶽で漕ぎました。

ひとりで!

1年生誰も来ない。西山氏音信不通。
うーん、いかにも早稲田らしい(笑)

土曜の夜はタカヒロさん、平野さん、みわ、みやっちと飲み会しました。
日大・静大親睦会という名目で富士川ツアーをやるんだとか。

ツアー行く人らが朝早いのは重々承知でしたが、
みわ・みやっちを巻き込み相当な夜更かしをしました。
でも、けっこう有意義な夜更かしだったと思います。

みわが野垂れ死んだのが4時過ぎ。
5時半起きの宿命を背負いつつ。がんばれ。
DSC02899.jpg


2009年06月20日

■コソ練&御嶽山@makabe
アロハ~
気分はもう夏ですねえー
梅雨なんて嫌いです。
DSC02813.jpg

いや~
にじますカップ行きたかったですよ。
ついさっき、伊藤ちゃんがアップした写真拝見しました。

楽しそうだなー。晴れてるし。
去年の万水川ツアーは有り得ない大雨に見舞われ、一時はどうなる事かと。

ただあのコスプレは失敗ですね
肝心な部分がゼッケンで隠れる(笑)

さて、そんななか
我々は何をしていたかといいますと、

コソ練。(=コッソリと秘密裏に行われる練習)

早稲田の真骨頂(笑)
内容はもちろんコソ練なので教えられません。極秘。

こういう練習のおかげで、僕の手にも豆っちが育ちつつあります。
おおきく育てよ。

我々はコソ練を終え、腹ごしらえに。
いろいろと紆余曲折を経た結果、道頓堀へ。

お好み焼き・もんじゃの店ですが、特にもんじゃの量が少ない。

「このあと”すた丼”行けますね」「これ金払いたくねえなぁ~」

もんじゃを完食した後に入江が放った衝撃の言葉だった。

その後さすがにすた丼には行かず、ドンキでカップラーメンと酒を買い、明治で飲み会!
ただ、もうこの時点で日付が変わっていた。

3時間手間暇かけて作ったという豚の角煮をごちそうになる。
まじでウマかったです!
DSC02760.jpgDSC02761.jpgDSC02762.jpg

酔っ払いの入江ちゃんだよおおお(笑)
DSC02766.jpg

イカツイ入江
DSC02768.jpg

飲み会終了が3時過ぎくらい。
寝たのは4時だったか。小鳥がちゅんちゅん鳴いてました。

しかし!
三宅さんと入江はぐっさんらと共に、朝早くから駿台の静水で練習するんだと。
やっぱり上手い人はどこまでも練習に貪欲なんだなぁ。
自分は悔しいけど体力の限界でした。

駿台に行かなかった組は昼近くまでダラダラ。
御嶽山登山は行くのか行かないのか最後まで揺れましたが、結局行くことになりました。

行きはケーブルカーを使い上へ。かなりの急勾配。
ケーブルカーは絶対使うべき。行きは歩きだと死ねます。
DSC02769.jpgDSC02770.jpg

う~ん曇天!!!
DSC02775.jpg

かやぶき屋根の家がありました。
DSC02779.jpgDSC02780.jpg

噂の「駒鳥」も発見!!
でも中には入らずスルー(笑)
DSC02781.jpg

ついに来ました御嶽神社!
御嶽の神様にご挨拶をしてきました。
今後も楽しくカヌーができるように見守ってて下さいませ。
DSC02787.jpg

フナモトと犬
DSC02786.jpg

秘境的なところを発見
DSC02799.jpgDSC02807.jpg

初心者の自分にとってはそれなりにしんどかったです。
登山をナメたらいかんぜよ。
DSC02808.jpg

最後におまけ。
サングラスをかけるとなんか偉そうに見えるシリーズ
DSC02810.jpgDSC02811.jpgDSC02812.jpg

2009年06月19日

■奥多摩かっぷ@makabe
えー
最近更新が滞っていて申し訳ありませんでした。

なんかだいぶ前のことですが(笑)、奥多摩カップがありました。

その前に・・・
近頃、御嶽に新しい文化が根付きつつあります。

ミニ四駆!!
DSC02616.jpg

DSC02622.jpg   DSC02615.jpg
コース持ってきました!       興味しんしん

64に次ぐ、新たな御嶽カルチャー誕生か。

さて、本題に移りますと、
DSC02624.jpgDSC02627.jpg
晴れて良かった奥多摩カップ
水少ない。どうにかしろ奥多摩カップ。

ロデオのパフォーマンスがあったりしました。圧巻。
右の写真は超上手い人。胸元がセクすぃー
DSC02628.jpgDSC02643.jpg

奥多摩のカップの結果はといいますと・・・!
DSC02637.jpg
三宅さん3位入賞!
かっこいいキャリアクッションもらってました。ほしい。

続いて女性陣はみんな知ってる人でした。
なんか説教くらってるみたいな写真(笑)
DSC02640.jpg

そしてそして、
特筆すべきは入江ちゃん。
7位。ダッキーさんに次ぐ順位。
本人曰く、結果には不満のようですが、飛び賞ゲット!!
DSC02647.jpg

新人の福永もかなり大健闘。
新人のなかではトップだったような。

そんで、わたくしは・・・
レース中、事故りました。アークシデント!
詳しくは聞かないでください。泣きます。

さてさて
奥多摩カップはモノを貰う大会とは言いますが、ホントですね。

次々と飛び賞をGETしていく日慶たち
DSC02648.jpgDSC02649.jpgDSC02650.jpg

最後にジャンケン大会
今年はBBQセットとチャリの二本立て!

チャリ欲しかったけど、勝てるわけありませんわな。
逆に、チャリ当ててしまった人悲劇だと思います。特に今年。くわばらくわばら。
DSC02652.jpg

2009年06月16日

■新歓コンパ by chaya
遅くなってしまいましたが、今年は新歓コンパが6月5日に行われた模様です
暗いと撮るの難しくてあんまり写真ありませんが…

P6050409.jpg

今年の新歓コンパはとても平和でした
早稲田の新人参加者は2人だけだったけど入ってくれたのはもっといるはず
結局どれだけ入ったんだろうか?
でも明治は、というかダッキーは相変わらずでした
新人のみんなはこれから開花していってくれることを期待しています
ただし、方向性は間違えないでください(笑)

P6050461.jpg
ちょっと分かりにくいけど集合写真

開始が19時だと2次会が厳しいね
5限あると仕方ないけど

とりあえずUFOキャッチャーして帰りましたとさ

奥多摩カップと御岳山登山のこと誰か書いてね~

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

