早稲田大学カヌークラブblog.
2009年02月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月17日

■筑波スキー・スノボツアー@まかべ
14日~15日筑波のスキー・スノボツアーにおじゃましました。
筑波の方々、ありがとうございました。
早稲田からは末光・真壁の2人のみ参戦でしたが、
もっと参加するべきです。面白いです。

ツアー中、自分の中ではかなりのパラダイムシフトが起こりました。
今の時代にも、ラ族は実在した!!
ブログに書くといろいろ問題ありそうなのが多いので、かなりオブラートに包んで報告します。

13日の夜、三吉の家に行く。駅からケニーの車で送ってもらいました。
ケニーの車やばい。学生が乗る車じゃないって。シートが革張り(°□°;)
ちなみにプロナード

出発まで三吉宅で待機。なんか色々と遊べました。
やっぱ64が欲しいな。みよし、ヨロシク。
DSC01340.jpg
三吉の家のすぐ近くにある公園ではしゃいでしまいました。
夜中の1時半くらいです。
DSC01347.jpg

2時過ぎぐらいに小屋に集合して出発。
自分はネロさんの車になりました。
ネロさんの運転はかなりキレがあって楽しかったです。
自分もいつかはネロさんみたいな運転ができるようになりたい。
夜通し運転本当にお疲れ様でした。

無事にスキー場に到着。
高速インターを降りても全然雪がないので心配でしたが、
スキー場は結構標高の高いところにあり大丈夫でした。

DSC01356.jpgDSC01357.jpg
スキー場はこんな感じ。午前中は視界が悪かった。

DSC01358.jpg
ホテルの男部屋。男の臭いがした。

DSC01359.jpg
黒丸

さて、1日目を滑り終え、狂乱の宴が始まる。
迂闊に寝るとこうなります。
DSC01383.jpgDSC01391.jpg

ここから先はひどい写真が多いです(笑)
DSC01364.jpgDSC01365.jpg
脱ぎ始める
DSC01372.jpg
石川さん変身中・・・!
DSC01386.jpg
あああああああああ

飲み部屋は戦場と墓場の2つのセクションに分かれました。
戦場では「せんだみつおゲーム」とかが繰り広げられ、
敗者はもちろん飲む。最初は焼酎みたいでしたが最終的にテキーラ・・・!!
自分は参加しませんでした。空気嫁とか聞こえない聞こえない。
死にたくない。
DSC01401.jpgDSC01403.jpg

ていうかホントに死者が出なくて良かったです。
深夜2時半ごろに小川さんのおぞましい声を聞きました。
日本語でも英語でもなかった。


筑波のツアーはまあこんな感じでした。
実際にはもっとヤバいことが色々起こりましたが、
その辺の詳細を知りたい方には追々話します。

いやー、筑波すごい。パワーがある。

2009年02月17日

■新潟スノボ・雪合戦ツアー@まかべ
2/6~2/8の3日間、新潟に行ってきました。
茶谷さんが既に書いてくれていますが、一応写真とかあるんで載せておきます。

初めての車出しということでかなり緊張しました。
免許取ってから1ヶ月余りしか経ってないのに雪国へ・・・アホですね(笑)
まあ奇跡的に事故らなかったので良かったです。
帰りの三国峠はヒヤヒヤでしたが。

雪合戦の受付が朝クソ早かったので、危うく雪合戦がボツになりそうでしたが
なんとか出れました。当たる相手が悪かったので予選落ちでしたが、楽しかったです。

そういえば、このツアーでは酒を一滴も飲んでないな・・・。今回のツアーの反省点。

DSC01283.jpgDSC01287.jpg

DSC01298.jpg
ワカセヌでもなく、カワセミでもなく、正しくはワセカヌ

DSC01315.jpgDSC01320.jpgDSC01323.jpg
そりは思いのほか面白い

DSC01328.jpg
カオスな人たちがいっぱい。
特に江頭2:50のかっこした人らがハンパなかった。写真がないのが残念。

DSC01332.jpg
バイクショー

2009年02月11日

■新潟雪山&合戦ツアー by chaya
就活大丈夫なんですか?3人とも
すごく心配です
いろんな意味で
他大にも心配な人がたくさんいるみたいですね

お気楽な3年生(まあ2年生ですが…)が空気を読まずに2年以下に混じって
先週の金土日で新潟に行ってきました
P2061091.jpg
関越トンネル抜けた先は雪国でした
ちなみに馬場を出発してから初めて真壁と合流できたのはここです
新潟の道は除雪がしっかりされてたんで意外と走りやすかったですね
P2061095.jpg
宿の玄関にはでっかいかまくらがありました
(これは宿の入口ではありません)
P2061107.jpg
宿はとても豪華でした
いつもは無理だけどたまにはこういうのもいいね
真壁の夕食の盛り方にはものすごく疲れが表れていました

P2071110.jpg
土曜日は宿の近くのスキー場へ
今はスキーブームとはいうけど
なんか流れで全員ボードを選択
P2071124.jpgP2071132.jpgP2071130.jpg
だいぶ自由に行動させてもらってすいませんでした
myボードで初滑走だったんでついはしゃいでしまいました
P2071136.jpgP2071146.jpgP2071154.jpg

P2071174.jpg
宿にはなぜ白熊?

今回のメインの目的?の雪合戦大会に参加してきました
P2081199.jpgP2081218.jpgP2081219.jpg
P2081228.jpgP2081236.jpgP2081241.jpg
巫女さんとかメイドさんとかいました他にもいっぱいいました
かじか酒が飲みたかった
今度車運転しなくていい時に行こう

雪合戦はまあ…相手が悪かったね
リベンジはしたくなったけど
それよりも地元の方が出してる露店がアツイ!
かじか酒もそうだけど他にも色々なところがうまそうなものいっぱい振舞ってくれてた
それ目的でいいから行きたいくらい
他にもバイクショーとかやってました
個人的にはそりが一番楽しかったですw

P2081277.jpg
長岡に向かう風間を小出駅に送り湯沢を観光して帰りました
かなり下道を使ったおかげでだいぶ安くあがりました
途中マジでヒヤっとするところもありましたが(笑えない)
でもやっぱ下道はいいよね

案外雪って汚いものだということに気付きました
ボードとアルテッツァがすごい汚いです
明日こそ掃除しなきゃ

いつのまにか冬にこういうツアーを早稲田単独でできるようになったんですね
…今まではやろうって言い出す人がいなかっただけか

2009年02月10日

■今日の御嶽その3
最近はすこぶる就活が忙しい元部長です。ホントです。

先週末に、ES用の写真を撮るという口実で御嶽に行きました。


IMGP0002.jpg
さあ行くぞー!!

IMGP0009.jpg
ドカーン!1 (Mさん)

IMGP0005.jpg
ドカーン!2 (誰?すごいことになってるんですけどww)

IMGP0011.jpg
・・・・・・ (Tさん)


なかなかうまい写真が撮れず、ドカーン!1を撮るために7回ぐらいハッカケを下りました・・・

御嶽は就活の気分転換には最高ですねー!

2009年02月09日

■ドアが
合宿所のドアは現在どうなっているのでしょうか
canoec1-2009-02-01T23 35 08-1

ぐっさんのブログへのリンクはっておきます
http://canoec1.seesaa.net/article/113531812.html

他大からのカンパ、お待ちしております

2009年02月09日

■新年会 by八海
先日行われた新年会の模様です。新年会というよりもテストお疲れ様会か。


DSCF9114_R.jpg  DSCF9122_R.jpg  DSCF9125_R.jpg
店内の至る所に海水魚水槽が設置されてるというおもしろい居酒屋
この前、こういう水槽リースしてる店覗いたら、一つ5万円/月くらいしてました
果たして安いのか高いのか 平日ともあって、あんまり客は入ってなかったなあ

まあ当日さんざん末光に文句言ったので蒸し返すつもりはないんですが、
サークルの飲み会の基本は座敷!!基本中の基本です
披露宴じゃないんだから、もっと自由に席を立てるように座敷をチョイスするのが
幹事ってモノです なあ末光。



DSCF9116_R.jpg
ぐっさんはたぶん後日彼女と再び訪れるとおもう


たのしかったです!

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

