早稲田大学カヌークラブblog.
2008年10月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月21日

■日本選手権の反省にて
こんばんは!!

今日は、スポ科と言えばぐっさん




俺が更新したいと思う。



元ブログ大臣として、なかなか更新せずに申し訳ないと思っている。








みんな気になっておる日本選手権のレポートを書く


みんなチェックしてくれ





まず、ジャパンカップ最終戦!!!!



学生からは、


KITAZIMA(明大)

TUKA(明大)

PIROⅡ(明大)

TAMA(明大)

OKU(早大)

TANI(早大)


GARI(日大)

TAGAME(日大)

これだけの精鋭たちが参戦した




コース自体の難易度としてなかなか難しかったと思う。


特にハッカケのスタガーなどは要チェックポイントだと思ってた




全員を見ることが出来なかったが、みんなめちゃうまくなっていたと感じた。



では、



なんでミスが生まれたのか


それは、経験と一言で言ってしまえば済んでしまうが




ホームコースでするという油断や慢心があったと思う。

前日のコースイメージの時に、KITAとTAGAMEにレクチャーをした。


そのときにも、ホームだからなんとかなる



と俺も思っていた



結果的に、ぺナなどのミスがあった。これは、俺のミスでもある・・・(反省)



見てのとおり、難しいコースだった

こんな難しいコースを日ごろから練習しておく必要があると思う!!


なんで練習する時は、ちょっとでも難しいコースをやってみてくれ



あっと出来るかな??

ぐらいのコースがベストだと思う!!!






明日から、チャレンジだ!!



つづく

2008年10月20日

■そういえば…2
早稲田は後期新歓がさかんです。むしろ前期よりさかんです。
写真は国教1年の入江君の白丸湖での新歓の様子です。

CA3A0001.jpg    CA3A0002.jpg    CA3A0005.jpg
牛肉!           漕ぎ出し1         漕ぎ出し2

CA3A0008.jpg    CA3A0014.jpg
集合写真          なんとなく西山(現在)

先週の土曜は首都大の女の子2人も来てくれ、にぎわっていますねー!

今日は寝坊して全休してしまったので、写真編集&ブログ活動にいそしんでみました。

2008年10月20日

■そういえば…
夏休みのいつだったか、伊豆ツアーに行きましたね。

今回は例年と違って滝落ちではなくて、シーカヤックになりました。
滝落ちは飽きたという上級生が多く、これからは滝落ちとシーカヤックを隔年でやったらいいと思います。

シーカヤックマップを見て計画を立てましたが、かなり海がきれいで、熱帯魚もいておすすめです。

CA3A0070.jpgCA3A0064.jpgCA3A0066.jpgCA3A0071.jpgCA3A0072.jpgCA3A0075.jpgP1020697.jpgP1020707.jpgCA3A0063.jpgCA3A0073.jpgP1020701.jpgP1020704.jpg

2008年10月20日

■小笠原ツアー
お待たせしました。小笠原のツアー写真をアップします!

重複写真やピンボケ写真はかなり除外したので、完全保存版になっていると思います。
市野さん、あんな、峰政(容量が大きかったのでかなり減らしました)、三宅の4人のデジカメ写真をのっけました。
見てるだけで小笠原が懐かしくなってきます…

時系列日記はかなり時間がかかりそうなので、また後で書きます…

小笠原(市野さん)

小笠原(あんな)

小笠原(峰政)

小笠原(三宅)

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

