早稲田大学カヌークラブblog.
2008年05月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月30日

■三宅と日本酒 by八海山
今更ですが5/31の新歓コンパの模様をお届けします
杏奈×明治=三宅死亡  勉強になりました

20080530211630.jpg 20080530211932.jpg 
新歓コンパは平穏に繰り広げられていたと思いきや

20080530222334.jpg 20080530224543.jpg
被害者その1の三宅死亡 タクシーで早稲田の杏奈宅へ
居酒屋の一角で明治の応援歌と日本酒の追加注文の怒声が聞こえた気がする

20080530213014.jpg
犯人その1(左)と被害者その2(右)
早稲田、明治共に多数の被害をもたらした本人はピンピンしていた

20080530201117.jpg
デフォルトでこの凶悪面の期待の新人小笠原 うそうそ

20080530232458.jpg
すいませんでした・・・・




まあたのしかったです

2008年05月27日

■あぶくまカップ&ジャパンカップ
先週末に福島の阿武隈川で大会がありましたー
早稲田からはぐっさん、おっくん、三宅の3人が参戦しました。
ちなみに個人的には3年目にして初の大きな大会でした。


ぐっさん     おっくん     みやけ    


土曜の夜から降り始めた大雨のおかげで(夜寝てたらテントが床上浸水して背中がびしょびしょになりました)、日曜のジャパンカップの時には川が大増水…
川のパワーが御嶽とはぜんぜん違い、これが全国レベルの川かという感じでした。


ソースかつ丼

ソースかつ丼!

ソースかつ丼を待ちきれない人達・・・?
↓                            
3    2

耳からなかなか水が抜けないおっくん

1
  

うまいことハマるおっくん!

おっくん2

 


次は、ジャパンカップ青森です!!みんな頑張ろう♪♪

以上、三宅&ぐっさんによるブログでした。

2008年05月10日

■ご結婚おめでとうございます by八海山
ワセカヌOB・OGの蔵屋さんとコダマさんの結婚式二次会に参加しました
ご結婚おめでとうございます!

DSCF7586.jpg DSCF7587.jpg DSCF7599.jpg
DSCF7618.jpg DSCF7638.jpg DSCF7650.jpg
DSCF7651.jpg DSCF7570.jpg
三宅、茶谷、あんな、末光、わたくしがスタッフとしてお手伝いさせていただきました 光栄!
ワセカヌから写真入りワインを贈呈
「人生は瀬あり滝あり沈脱あり
 そんな時はロールでリカバリー
 恋路もまた、然り」
とのメッセージ入れたんですが、沈脱したらリカバリーも何もないですね、おっと!

DSCF7654.jpg DSCF7655.jpg
その後の飲み会にて ヘルメット田中と店員さんにちょっかい出す酔いどれ石川さん

2008年05月05日

■新歓ツアー by八海山
皆様GWはどうお過ごしでしたでしょうか
去年は成人式の為帰省していたのでじつに2年ぶりの新歓ツアー!ヤーヤー!

早稲田は小笠原、
明治は1名、日慶は4名の計6名の新入生を加えて総勢25名の新歓ツアー
行き先は長瀞です 近くて楽でいいね GWは遠出するもんじゃないね

DSCF7444.jpg DSCF7446.jpg DSCF7447.jpg

1日目は暑いくらいの天候に恵まれ、スタートの河原にはビキニのオネーサンも現れる始末

DSCF7449.jpg DSCF7450.jpg DSCF7455.jpg
河原という河原はすげー混雑してたなあー
ダウンリンバーの途中で見たキャンプ場は5センチ間隔でテントが張り巡らされてました
日本のお父さんは大変ですね!
GWに合わせて放水された長瀞、ダウンリバーもなかなか楽しかったです
ただ自分はスプレー無しで下ったので沈ならず沈没を繰り返していました それもまた楽しい
一時おっくんにスプレー借りてなかったらどうなっていた事か・・・ おっくんサンクス!
小笠原は沈脱の際に流血してダウナーになってたけど・・・だいじょうぶか!!
小滝の瀬でのボディラフトが超絶楽しかったなあー
体が波にさらわれる感覚、あれはたまらない!
2年前に長瀞行った時は怖くてたまらなかったのに、成長したもんです

DSCF7458.jpg DSCF7461.jpg DSCF7464.jpg
DSCF7479.jpg DSCF7492.jpg DSCF7493.jpg
DSCF7499.jpg DSCF7494.jpg DSCF7502.jpg 


DSCF7503.jpg DSCF7507.jpg DSCF7508.jpg
DSCF7509.jpg DSCF7511.jpg DSCF7513.jpg
DSCF7514.jpg DSCF7515.jpg DSCF7517.jpg
DSCF7519.jpg DSCF7521.jpg DSCF7531.jpg
DSCF7533.jpg DSCF7536.jpg DSCF7537.jpg
DSCF7538.jpg DSCF7542.jpg DSCF7547.jpg

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

