早稲田大学カヌークラブblog.
2007年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月29日

■奥深い by西山

先日1年生の方から体験希望のメールを頂きました
近々遊びにきてもらえそうです!コバヤシよかったな!!

という訳で閑散としたこのワセカヌblogもたまには書こうと思います。
メイジの北島さんはちゃんとしててすごいねー
メイジって書くとすげードラクエっぽいなあ


この前鬼怒川にキャンプに行ってきたんですが 台風9号の影響がなおも根強く、ダムからの放水のせいで水が白濁りしていました
御嶽のコーヒー牛乳色ほどでもなかったですがさすがに潜って遊べはしませんでした・・・ 残念
写真はその時のもの 焚き火と円熟あいしてる




ダムの放水といえば ダムの底の方から放水するからすげー冷たいんですよね、ダム水って
川で遊びながら凍えそうでした


この日はキャンプのために借りたワセカヌテントを返しに行ったんですが
朝の9時ごろに着いたけれど御嶽は泥濁りだし寒いしまったく漕ぐ気が起きなかったので
その辺の沢を上流まで登ってみました どこだっけ 玉堂美術館がある辺りの沢です 拡大地図を表示


川好きの常ですが、サワガニがそこらにいたので捕まえてひとりでわくわくしてました
潰して出汁にして味噌汁を作ったらさぞかしうまいのでしょうよ
昔は岩魚とかもいたんだろうなーっていう感じの沢です
釣り人が入ってすぐ駄目になったようなよくある小細い沢

途中までは草を踏み鳴らした道があったのですが数十分歩くとそれも消え、
ヤブ漕ぎで進むのも辛くなってきた所で、もっと登ってみたかったし引き返すのも癪だたので
本当にちょっとした沢登りのような真似をする羽目になりました
びしょ濡れになりながらもまじ楽しい 延々、延々と上っても終わりが見えてこず、沢の幅も狭くなってきたのでその辺で終わりにして
コーヒー飲んで煙草吸ってすげーいい気分でした


御嶽奥深いね 楽しいよ


2007年09月06日

■落書き by西山

Q 本屋さんにカヌーライフを置いて下さい。私は早稲田大学カヌークラブの○○です。
部員募集しております。(3年)

A いつも生協をご利用いただき、ありがとうございます。
「カヌーライフ」(1・4・7・10月、10日発売)品揃えいたします。
組合員の方はもちろん1割引です。ですが本の流通システムの都合で、
残念ながら4月号は間に合いません。7月号より店頭に並びます。
部員募集中ですか。お名前欄に携帯番号が書いてありました。
このまま掲示ご希望だったのかも知れませんが、「当社規定により」隠させていただきます。

そのかわり(?)早稲田大学カヌークラブHPのURLと問合せメールアドレスをご紹介しておきますね。
入部希望の方、興味のある方、アクセスしてみてください。
ホームページURL・・・http://wasedacanoe.com/
メールアドレス・・・welcome2006@wasedacanoe.com(携帯も可)
(4/8店長  中村)
http://www.wcoop.ne.jp/information/hitokoto/hitokoto0604.htm


これは・・・もしや、こまみんの仕業ですか??
2006年の3年生、でも所キャンだしなあ
生協の一言カードで部員勧誘だなんて斬新な・・その発想はなかったわ・・・


なかなか秀逸な問答集ですね、これ
Q 所キャンにいる女の人はみんな可愛くて美人です。
A 所沢キャンパスの女子はみんな美人…ですよね。水がいいのかな?

がどうもツボにはまってしまってにやりとしました
水がいいのかな?って!!あべし!!!!


ああなんて暇なバイトなんだ・・・
おまけに冷房切られてるから蒸し暑い・・・!
ツアーいきてーーーーーーー川に飛び込みたいーーーー


と 掲示板に書いてもよいような落書きですが
blogがさびしいので書き込んでみました ひまつぶし

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

