早稲田大学カヌークラブblog.
2007年07月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年07月15日

■大増水!! by koba
初ブログ書き込み!

日曜晴れるかもというはかない希望をもち御嶽に行きましたが、その思いは無残に打ち砕かれました。

とんでもない....三ツ岩が水没してる.....
mit.jpg







          

こんな中では漕げないだろうと思っていた矢先に茶谷さんが単独漕ぎ始めました。むちゃしないでくださいよ   .jpg









と思いきや、もう一人無謀な人が....   ? 011.jpg        









網を持っていたのでていたので、魚でもとっていたのでしょうか?
写真だと分かりづらいけど、装備なしで川に入っている
おじさ~ん危ないよ~!

この後、自分は大トロまで下り写真撮影。合宿所に戻ると茶谷さんがすでにいました。
さすがの茶谷さんも怖かったようです。

動画もとってみましたよ~ 音がすごいです(画質が....デジカメ欲しいな~)
MOL001.3GP  

ホントに危険ですね  

P.S. 黒柳さん、お酒ごちそうさまでした!  

2007年07月03日

■滝落ちツアーin伊豆 byちゃや
毎年恒例河津七滝での滝落ちツアー 土日で行ってまいりましたよー

NEC_0027.JPG
一番右は我らが部長おくやま氏
この後最高の起こされ方をします

でいざ滝へGo!
NEC_0023.JPG
まずは3mの滝へ
これくらいだとホント気持ちいぃ~!! みんなとても楽しそうに滝へ突っ込んで行ったよw

いよいよ10mの滝へ
みやけとこばやしは初体験!
miya.JPGkoba.JPG
これはまぁ通過儀礼ってやつですよ
マジで数秒間宙に浮く感じ
その直後水中へドーーーーーン!
スリル満点!ちょっと刺激強すぎだけどね!

伊豆で発見したこと
NEC_0014.JPG
コンビニのゴミ箱が「もえるゴミ」と「もやせるゴミ」
あれ?もえないゴミは?
どうなってるんでしょ?

滝落ちの後はサーフカヤックしたり海に潜ったり釣りしたりまったりしたりと 思い思いに遊んで

夜は飲み会!
わいわいがやがや
でも夜中に雨が降ってきて大変だったよ


日曜も色んなグループに分かれて行動
温泉マジ良かったぁ~

他のグループは何してたのかな? 誰か書いて~

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

