早稲田大学カヌークラブblog.
2007年06月

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年06月26日

■ジャパンカップin青森 岩木川 byこまみさん??
DSC00603.JPG
先週末はジャパンカップ第4戦に出場するため本州最北青森は岩木川に行って参りました。

去年も行ったのに、忘れてた。青森は遠いってことを・・・

試合前日はセレモニーってことで盛大な料理が目の前に並び、抽選会も行われました!
カヌーで村興しを試みようとしている感がひしひしと伝わってくる(苦笑

試合自体はですねー・・・ 相変わらずミスしちまった。
ミスしなければいいとこまで行けるのに・・・という結果しか残せていない自分に反省です。
全体的に御嶽学生は振るわなかった感じですね。
でも手応えもしっかり感じたので、これからも邁進していこうと感じた次第でございます。

はやくショートボートが欲しい・・・
スポンサーサイト

2007年06月16日

■久しぶりに byぐっさん
`[[XtX.JPG

海外へ行く準備をしてます。
準備のついでに去年自分がこいでるビデオを見てみました。
酷い漕ぎをしてますね・・・・今もダメだと思ってたけど去年はもっと酷かった(苦笑)
軸とかブレてるし・・・

そんなことでデジカメの写真を整理してたら懐かしい写真が!
去年の世界選手権のチームレースですな
フランスチームは速かったなぁ~

もう一度彼らにチャレンジするチャンスがあるんで頑張ります!


たにぐ~

2007年06月05日

■奥多摩フェスティバル!! byおく

いやー、行って参りましたよ、奥多摩フェスティバル!!

男子は優勝私オクヤマ、2位チャヤの早稲田ワンツーでしたとさ。
さすが少数精鋭。 三宅と小林も頑張ってました!
児玉さんはポロ艇にしたばかりに優勝を逃してしまいました。
それにしてもチャヤと4秒差なんて危うく抜かされるところでしたわ。 引導を渡されそうな感じです。
でも、レーシング大国山形の出身である以上負けは許されないのです!!!
もっと練習しよ・・・ みんな抽選でいろいろ貰えてたようで良かった良かった。
早稲田は運もいいんだな! 静岡のジャパンカップ組みはどうだったかな?

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。