早稲田大学カヌークラブblog.
定例会

--年--月--日

■スポンサーサイト

2014年04月01日

■追いコン😂
30日夜、ワセカヌの追いコンが繰り広げられました。
場所は行きつけの高田馬場にある
祭りばやし
今回の主役は…
シゲさんNCM_0719.jpg

小川さんNCM_0723.jpg
ほんとお二人にはお世話になってばかりでした😖
年度末にも関わらず、大平さん、マシンさん、茶谷さん、コビツさんも来てくださり、とても有意義な時間でした!!
心残りといえば、モツ煮が売り切れていたこと…。そして夕奈さんが来れなかったことくらいですかね。
今度、祭りばやしに来るのは新歓飲みの時ですかね。その時も楽しい時間を過ごしたいものです。

NCM_0726.jpg


4月1日〜3日 新歓本格化します。
7号館と11号館の間にブースをだします😊

メールでの問い合わせもTwitterでの問い合わせも大歓迎!!

メール wasedacanoe@wasedacanoe.com
Twitter @wasedacanoe


2013年04月16日

■早稲田飲み!

3月30日ですが……飲み会をいたしました!

今年ワセカヌを卒業した先輩方の壮行会もかねての飲み。

いやー、盛り上がりましたね!!
先輩たちの大学生活に大きな影響を及ぼしたワセカヌへの思いや、これからのワセカヌへの希望等、様々な思いをぶつけていただきました。

先輩方!次は新歓飲みで会いましょう!!笑
IMGP1002.jpg

2012年12月15日

■2012  \納会/

先日、納会が行われましたー!!
と、その前に ワセカヌはお昼集合。ゼロ次会←
001_20121215180848.jpg 002_20121215180851.jpg
早稲田近くのカレー屋で、外の空気にさらされながら 会議をしました。
外で食べれば100円引き。さすが御嶽人。(ただ席がなかっただけ)
003_20121215180854.jpg
3限のある祥子ちゃんは先に学校へ 暇人組は、こんな感じw
誉さん、常にトランプ持参です。笑

そして、一同いったん解散し 18:30新宿集合で納会!!!
005_20121215180856.jpg 006_20121215180858.jpg 007_20121215181031.jpg
年齢確認が厳しかったため、未成年、おじさんおばさんで、机が分けられました←
幹事のマシンさん、お疲れ様っす!
しかしその後、3年生の煽りにより 幹事様 ご臨終。
そして、、、どんな飲み方をしたのか、綿貫も死亡。

その後、いつものよーに花園神社にお世話になりましたが
009_20121215181034.jpg 010_20121215181037.jpg 011_20121215181039.jpg
いつも以上のぐだりよう。ひどい笑 こんなひどいの初めて見た←
部長交代なのに、早稲田は新部長不在。
明治は前部長 酒におぼれ死亡。なんだこれw
019_20121215181042.jpg
唯一、元気な日慶…???笑
022_20121215181158.jpg 021_20121215181155.jpg
マシンに寄りそう、優しい明治一家。
026_20121215181203.jpg 025_20121215181201.jpg
そして、我らが早稲田でしたー★笑

一応これで、部長が交替されました。
早稲田は、菊池部長から 誉部長へ交替です!
菊池、お疲れ様!!! 誉、これから1年 ワセカヌをよろしくね\(^0^)/!!!!

とゆーわけで、長らくお待たせしておりますが
私が卒論書き終わりましたら
メンバー情報更新したいと思います。
今しばらくお待ちくださいませ。

END write.kobitsu

2011年03月28日

■本当の追いコン & 卒業式
さ~書きますか!
ちょっと今回は写真中心でお送りします←

先週末さんが不在で行われた仮追いコンでしたが、
25日に本当の追いコンが行われましたw
001_20110328175745.jpg 003 mm
男だらけの鶏貴族に、インフル疑惑の小川氏ww
よっしーさんも無事合流したところで、恒例のパドル渡しを…馬場の公園で?!
006_20110328175744.jpg 012_20110328175743.jpg 020_20110328175741.jpg
024_20110328175741.jpg 031_20110328175740.jpg
よっしーさんの涙もあり、順調に進んだかにみえました…が!!
どうしても場所に納得いかなかった元部長w 結局 花園神社へ
032_20110328175855.jpg 035_20110328175854.jpg 039.jpg
最後まで素敵な先輩3人でした☆ ご卒業、おめでとうございます!!!!!!

そして翌日26日 よっしーさんが袴を着るとのことなので
早稲田に集合して写真とりました^^
001 n 002 n 003 n
末さんとの2ショットに「久々ドキドキした」と、ガチ照れの青木((笑
009_20110328180001.jpg 010 n 012 n
茶谷大先生の登場、学位記がまぶしすぎるwww
大隈講堂の前で撮影される東大生、、、なんて贅沢なコラボ笑
014_20110328175958.jpg 015_20110328175954.jpg
こんないい思いができるのも今日が最後、今回だけは目をつむってあげてください←
018_20110328175954.jpg 023_20110328180103.jpg 021_20110328180104.jpg 019_20110328180104.jpg
遅れて到着の重吉。2年後この姿を見せれるように願って前撮り((笑
本女生×東大学位記×大隈講堂 という未知なる世界のあほき-ω-
それにしても、いい天気でよかったです♪♪ 
最後に記念撮影
024 n
こうやって集まれてることに、また 集まる仲間がいることに幸せを感じました。
改めまして、ご卒業おめでとうございます!!
この夜、末さんが飲み会でつぶされたのかは私は知りませんがw

また皆で集まれる日を待ってます(^ω^)☆

END
続きを読む >>

2011年03月19日

■追いコン??新歓??
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
何から書いたらいいのやら…


今回の地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。


とりあえず、ワセカヌ一行は全員無事です!


去る3月18日
当初延期かと思われた追いコンですが
無事に開催されました。

と、その前に…
001_20110319150502.jpg 002_20110319150501.jpg 003_20110319150500.jpg
2年生 一週間ぶりの集合。本日も新歓・追いコンに向け、せっせと活動中ですたですた。
ちーらーしー 今年のチラシも無事完成です!!!!

そして、追いコン!
OB西山氏も駆けつけて下さり、なんだかんだでメンバーは10人以上!!
今日は学習院から、新人ちゃんも来てくれました★
009_20110319150457.jpg 020_20110319150627.jpg
…が!!!!!! 追いコンなのに、主役が欠けてしまった!!!末さんがいない><!!!!
24,25,26あたりに東京に戻ってくるとのことなので、追いコンは仕切り直しですかね??
ということで、半分くらい新歓になりました^^笑
新人エミカちゃんは、釣り部に所属しているそうで、23日に御嶽で試乗します!!
皆さん、集合してください♪♪
007_20110319150500.jpg 008_20110319150458.jpg
ヨーロッパ旅行から帰ったよっしーさんからのお土産にご満悦の部長←

飲み会のほうは、相変わらずのまったり飲みです。
よしをさん、小川氏が帰国後すぐの参加で不調のため、お酒はあまり進みませんでした;笑

023.jpg 西山氏の置き土産に興味深々の青木氏
025.jpg そして根性焼き。
青木はどぉやら西山氏に、ロールの秘密特訓をしていただく模様?!?!期待ですね!!

「じゃぁ!恒例のプリクラ行きますか!」と、部長の一声により
一行は馬場のBIG BOXへ。
エレベーターに乗り込み ボタンを押すが 行き先階がない…

そぉだ 停電やってるくらいなのに ゲームセンターなどという
大量に電気をつかうところがやっているわけがない。

ということで、こういう形での撮影となりました^^
026_20110319150725.jpg

027.jpg 028_20110319150723.jpg
相変わらず大人気の青木氏。 本日もナイスな1枚を残していただきましたb

035.jpg 036.jpg
こんな暗い馬場 初めてだと皆さんおっしゃっていました。
もし25日に追いコンだと、コビツ青木は参加できない可能性大なので、
よっしーさんと記念写真!! きっとまたすぐに会えますよね^^

というかたちで、めずらしく早い時間の解散でした。良い選択ですね。
皆が安心できる世の中はいつ訪れるのでしょうか。
早稲田も学校始まるのが5月だとか… 新歓も延期?
不安は尽きませんが、一日一日を大切に生きましょう。

最近噂の、立教高校の校長の言葉 素敵でしたね。
ホント、大学生は読むべき。

END

続きを読む >>

2009年12月20日

■2009年納会@makabe
時が経つのは早いもので、今年も納会がやってまいりました。

のだめの再放送見てたら飲み会に遅刻しました。すいません。
店に着いたら、1ヶ所しか席が空いてませんでした。
西山氏からの暴言及び大量の副流煙を浴び続けるという大変どMなポジションでした。

一応ひとこと言っておきますが、「世界の山ちゃん」はあり得ないです。
散々待たされた挙句に出てきたビールは洗剤の風味がしましたw

飲み会もそこそこに、花園へ移動。
とうとう政権交代が起こるのです。

なんと小笠原も駆けつけました!小笠原、最近老けたなー・・・
DSC04384.jpgDSC04385.jpg

2人とも部長お疲れ様でした!
DSC04365.jpg

早稲田、明治それぞれ新部長が任命されました。おがわ!ふなもと!
DSC04375.jpgDSC04378.jpg

酒が入った西山氏の奔放ぶりはさらに加速。自重というものを知りません。
小川新部長にも容赦なく暴言を浴びせます。
DSC04369.jpg

御嶽カヌー界の未来を担う新部長ツーショット
これから1年間がんばれ!!
DSC04382.jpg

早稲田集合写真
あの真っ暗だった写真も修正してなんとか見えるようになったよ。
DSC04387.jpgDSC04389.jpg

儀式が終わった後はあちこちでカオスが生まれていました。

明治の2人にシミ付きパンティーが贈呈されました。(※マジで汚すぎ)
DSC04397.jpgDSC04398.jpgDSC04391.jpgDSC04394.jpg

ちゃんと認定書付き。ジョンイルwww
DSC04399.jpgDSC04401.jpg

フナモトがかなり悲惨なことになってました。
一体何が書かれているんだろう・・・?と不安に駆られるフナモト。
あまりの酷さに驚愕する末光。
黙々と何かを描き続ける北島さん。
DSC04402.jpg
端的に言うと●●●・●●●・●●●ですね。
私の道徳心から一文字も公開できません。まあアレですよ、三種の神器みたいな。


えーと、話を戻しまして。
末光部長ほんとにお疲れさまでした。ろくにサポートとかできずにすいません。

これからは小川の時代だぜ!
DSC04395.jpg

 | Blog TOP | 

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

