早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年05月20日

■新歓ツアー2014
今年も行って参りましたぁあああ
沈沈ツアー!!

ではなく
珍感ツアー!!
もう一声!!
新歓ツアー!!

今回は誉、バッシー、ゴルゴさんが車を出してくれまして、早稲田からは上級生4人と新入生の見浪君が参加しました。
残念なことに早稲田大学は土曜日に必修が入ってしまうことが多く、参加を見合わせた新入生が多くいました。
出発前に御嶽に向かっていたはずのゴルゴさんから
「いま、原宿にいる…」との連絡が…。
これで誉のヘイトレベルが出発前にも関わらず35に…
IMG_2975.png
※見た目は怖いが、不審者ではありません。前部長の石山誉

さてさて、御嶽から青梅街道を山梨方面へひた走り、塩山越え、諏訪湖を通り過ぎ
信州、長野の安曇野へ!
仮眠をとって、いざ川へ!!
初めての川ってことで皆、四苦八苦しながら漕いでました。来年は楽々漕げるようになってるはずだよー!
想定外だったのは、ゴール地点。渦がいっぱい。堤防や護岸工事で人工物が流れを変えてしまっておりまして、悪戦苦闘。でも皆、そんなスリリングな流れを楽しんでいました。

夜はテントを張ってキャンプ!!
軽く飲んでおやすみー!

2日目は観光。川中島古戦場を見学してきました。

写真をいっぱい撮ったのですが、容量がでかすぎてブログに載せれないという…
何か工夫して、近日中にアップしようとおもいます。







■コメント

■ [Oga-wa]

写真見て噴いてしまった笑 相変わらず凛々しい顔だ!

■承認待ちコメント [-]

このコメントは管理者の承認待ちです

■コメントの投稿

| Blog TOP | 試乗会2⃣ >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。