早稲田大学カヌークラブblog.

--年--月--日

■スポンサーサイト

2014年05月07日

■試乗会2⃣
授業中にブログ連投!!御嶽更新率ナンバー1のワセカヌですもん。

毎週末、白丸湖で試乗会を行っていたワセカヌ。その模様が「東京新聞」の1面にデッカく掲載されました。その記事がコチラ。
写真
東京新聞の記者さんが白丸湖の橋から撮影したとみられる写真。この写真の左下にカラフルなボートが何艇も浮いてますよねっ!!コレ、多分俺らだよ。きっと…。
コレを見つけた俺すげぇええええwwww

新聞に掲載される程きれいな場所で漕いでいるんですよ。僕たち。

船の乗り方
IMAG0925.jpg
パドルの使い方
IMAG0943.jpg
あーんなことからこーんなことまで丁寧にお教えしますっ!!
漕いでいる時の風景はこんな感じ。
IMAG0946.jpg

先輩達もたのしーくワイワイっ。ハスミンかわええ。
IMAG0976.jpg

試乗会に来てくれた皆も満足してくれた様子。即決で入部を決めてくれました!!
(明治カヌークラブですがね…笑)

IMAG0983.jpgIMAG0990.jpg
早稲田大学からはもちろん、僕が在籍している法政大学からも試乗会に来てくれた学生もいて、ビラを配った甲斐がありましたーーー。また、東大、昭和女子大など多くの大学からも試乗会に来ていただき嬉しい限りです。これからも皆さんと一緒に活動していきたいです!!

☆schedule☆
5月10日 11日 安全講習
試乗会をかね、川を安全に下れるよう注意点等をレクチャーします。

5月17日 18日 新歓ツアー
新人の皆さんが下れるような流れの緩い川に行きます。静岡の大井川or長野の安曇野の予定。

6月8日      奥多摩カップ
初心者が集まって、川を下るタイムを競う大会。とーっても楽しくて思い出に残る大会ですよ。

6月28日 29日 伊豆ツアー
カヌーには乗りません。海に行ったり、キャンプをしたり、ホント楽しいイベントです。

まだまだ新人大歓迎です!!興味がある方は、wasedacanoe@wasedacanoe.comへメールくださーい!!
大学、学年問いません!!

■コメント

■あざーす [ばっしー]

ブログ更新ありがとう(^o^)
俺も授業中にコメントです(笑)
久しぶりに開いてみたら更新されてた(*^_^*)
写真も存分に使ってくれて嬉しいっす\(^o^)/
p.s.
ブログ、ラウンジノートにも広告しときました!

■コメントの投稿

<< 新歓ツアー2014 | Blog TOP | GWの御嶽 >>

profile

wasedacanoeclub

早稲田大学カヌークラブ
早稲田大学カヌークラブメンバーによるBlogです。本家サイトの方もよろしく!

search

